DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ran
hj6_6さん、
こんなコメント頂いたら、また涙が出ちゃいます。。。
うん、うん、「気にしなくていいよ」って言います、
hj6_6さん、ありがとう。
投稿者:hj6_6
ranさん、、歯に衣着せぬ『独り言』・・・^^;

本当はもっともっと毒舌です。私・・・笑

ヒョンジュン君が自分の怪我せいで活動がうまくできなかったという言葉。。。
ヒョンジュン君の言葉だけ聞くと、その時の状況を知らないファンにはヒョンジュン君の怪我のせいで短かったんだと受け止めてしまうと思うんです。

最後の最後にファンとの約束を守るために契約切れの6/8から期限付き延長1か月という状況の中の活動でした。

だから怪我のせいで2週間しかしなかったわけではありません。

あの時は韓国のファンの中でもりだの怪我のせいでと言われたこともありました。

活動初めにLOVE YAを披露するはずだったコンサートに怪我でダンスができず披露できずにLet me be the oneを歌ったんです。
すでに移籍の問題でメンバーが離れることも決まっていたはずです。

デビュー後毎年のように出演していたコンサートでしたのでパールグリーンに揺れる客席をいとおしそうに眺める姿も・・・きっと5人で活動し韓国ファンと過ごした時期を思い出していたんでしょう!?
 
ヒョンジュン君がそのことを気にしていたこともわかってました。

自分が先に移籍先が決まって抜けるという事も自らリーダーとしての責任で自分が抜けたからと思われても良いという覚悟だったと思います。

だから余計に心に大きく残ってるんだと思いますよ!
あのころすでに5人の仕事にもリダだけ別行動で移動していたこともあったりメンバーからも距離を置いていたこともきっと全部自分のせいでばらばらになると思われても良いという思いだったはずです。

だから今やっと言葉に出して言えるくらい楽になったのかな?そして・・・
ダブルの曲も歌おうと思い始めてくれたんだとおもいます。

ですから・・・どうか、りだのやっとの思いの告白をきちんと受け止めてほしいんです。

簡単にりだの怪我のせいで短かったんだ・・・
と思わないでください。

7年も8年も見てきてるヒョンジュン君の思いは理解できてるつもりですが、それでも本心はわかりません。
憶測だけで語らないでください。

ヒョンジュン君のリダとしての強い責任感からの言葉です。

気にしなくて良いよ!と言ってあげてください。
投稿者:ran
hj6_6さん、
私は、歯に衣着せぬ『独り言』が大好きです。が、
今日は、涙がとまりません。あの頃、心配で心配で、不安で不安で、、毎日毎日情報を集めていました。それを思えば、いまは本当に幸せです。くじ運のないことなど……小さなことで…(笑)
そうですよね、『今ここにいるだけで…』最高です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ