DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:wan
hj6_6さん、おはようございます〜

昨夜名古屋から帰宅しました。
名古屋2日目、とっても楽しかったです!!
私、この規模の会場でのライブは初めてだったのですが、会場の一体感がすごかったです。
名古屋はいつも楽しそう。。。と思っていたけどこの感じだったんですね。
アンコールじゃなくても何度か起こる「キムヒョンジュン」コール。
ヒョンジュンくんも楽しそうでした〜^^

公演を重ねるにつれ、ダンスの比率が増えてきたような。。。
「みなさんの声援が大きければ、ダンスを踊るかもしれません。でも声援が小さいと僕の体がどんどん重くなって動かなくなりますよ〜」とかわいいコメント〜
そして「声援がレベル4に達したらいいことがあるかもしれません」と言って3回くらい声を出す練習をしました。
そのおかげか、Pleaseをヘッドセットとサングラス姿、フルダンス付で歌ってくれました。
「このツアーでみなさんが一番盛り上がる曲」と言って歌った네게로(LLT)も所々振り付きでした。
LOVEの手の振りもハートマークも作ってくれて、きゃーの声がすごかったです。

会場が小さいのでスクリーンが真ん中に1つしかありません。曲によってはずっとイメージ映像が流れているので後方の方はヒョンジュンくんのアップが見えないかもしれませんね。
あと宙づりもなかったです。
1日目に客席を回ったと聞いて期待していたけど、やっぱり危ないことがあったのですね。残念です。

「アンコールは2曲でしょ」と言うヒョンジュンくんに会場から「3曲〜」の声。そして結局4曲歌ってくれました。
最後まで大声援で、いつもあっさり退場する感のヒョンジュンくんが少し名残惜しそうに退場して行った気がしました。

今回息子連れで彼の行きたいところも観光し、初の名古屋だった事もあって座席に着いたとたん開演、というバタバタなスケジュールになってしまいましたが、始まったらすぐにヒョンジュンワールドに引き込まれました。
日々進化しているヒョンジュンくんのステージ、これから行かれるみなさん、楽しみですね!

今日は東京は雪模様。
hj6_6さん、参加されるみなさん、気をつけて行ってらっしゃい〜
投稿者:hj6_6
haruruさん、マシュマロさん、名古屋の様子教えて下さってありがとうございます。

一日目にすごく楽しそうにトークもたくさんしてみんなの近くまで来てくれたんですね?
二日目も来てくれたらよかったのにね?
よっぽど怖かっただろうか?顔が一瞬こわばったって書いてるのも見ました。
ヒョンジュン君の想いをちゃんとわかってあげないといけませんね?
明日からのステージもヒョンジュン君の想いをちゃんと受け止めて私たちファンがわかってあげないとですね?

でも小さな会場では会場なりの良さが出せる演出ちゃんと考えてくれるんですねしかも毎回違う楽しみで・・・やっぱり見れるものなら全部見たいと思うが無理や〜〜〜〜><
投稿者:マシュマロ
hj6_6さん、こんばんは〜^^

名古屋公演、2日間参加して来ました〜♪
会場内のノリは、最初から良く、トークもいろんな話をしてくれました。
「僕は君のもの(나는 네 남자야)」を歌う前に、最後の部分がどうしてもうまくいかないと不満なようで、何度か練習をして上手くいったらと僕が感じたら、皆さんにプレゼントがあります!と・・・
本番、会場内の皆さんの気持ちが1つになり、上手く声が揃ったんです♪ヒョンジュンくんが歌いあげるとそのままセンターの階段が開き奥に引っ込んだんです。「あれ?」って思いしばらく経った後、ヒョンジュンくんはハンズフリーマイクを付けて再びステージに!そして、「Please」のダンスを披露してくれたんです^^ 本当に素敵でした!
その後も、時々恥ずかしそうにダンスを披露しつつ、ステージを楽しんでいるようでした。
「Love Like This」の前のトークでは、手でL・O・V・Eの振り付けを見せ、次の曲をさりげなくファンに知らせ、「頭で覚えているのではなく、体が覚えている・・・」と、いうように話もしてくれました。
アンコール曲、2日目は少し変更され「Your Story」「Do You Like That」 「Lucky Guy」 「Love Like This」 という順番で歌ってくれました。

少し残念だったことは、1日目のアンコールの時、ヒョンジュンくんが1階席後方から登場してくれて、通路をぬうように通りステージまで行ってくれたのですが、体を触ったり、服を引っ張った方がいたようで…残念ながら、2日目のアンコールでは客席からの登場はありませんでした・・・

それでも、本当に楽しい時間でした〜^^
ファンのことを考え、色々と楽しませてくれようと努力を惜しまないヒョンジュンくんの姿に、本当に感謝!の2日間でした。
話をしてくれました。
投稿者:haruru
hj6_6さん、こんばんは!

名古屋ライブ参加して来ました。
会場との一体感が凄く感じられてとても熱いライブ
でした♪2日間のライブは少しずつ変化があり、
ヒョンジュン君、毎回色々考えてくれてるんだろう
なぁと思いました。
明日は浜松ですね。きっと〜さらにパワーアップなライブでしょうね!楽しみです☆
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ