DOUBLENA♥김현중

 

Instagram

@hj6_6

Doublena hyunサポ部屋

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Youtube

shopping 

楽天shopping

hj6_6へメッセージ

Hyunjoongサポ部屋

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

最近のトラックバック

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:りぼん
hj6_6さん 詳しい説明ありがとうございました。

そうですね。その時々で状況や事情が変わるのは当然ですね。

答えがないような事をお聞きしてしまったのに、丁寧に教えて頂いて本当にありがとうございました。
投稿者:hj6_6
jd99さん〜おも!当りましたか?
当日りだが来るのは難しいかもしれませんがノミネート作品として紹介されるの見なくちゃですね?
でももしかしたら来てくれる?なんて・・・・^^;
願ってましょ!?
私のクジ運。。。りだが来ない時に最前列当った「花男卒業」・・・・とか?(笑)
りだ来ないと良いんです・・・・^^;
さいたまで会ってるんですが。。。その日は(笑)
投稿者:hj6_6
りぼんさん初めまして^^
ノウハウと言いましてもその時々違うと思います。
過去に私が数回参加した時もその時によって違ってましたから。。。
それにサイン会主催店も違いますし・・・
しかも同じ主催者でも毎回違いますよ。
私が参加した時は今回の化粧品会社ではなかったので違うのか?
数日前からサイン会参加のチケットをもらえる期間があって当日ではなかったため韓国のお友達が代わりにもらってくれてた事もありますがその頃は前々日から並んだりする方はいませんでした。
配布開始日前日徹夜して並んでくれてとってくれていました。
今はわかりませんがそのころは高いお金を出して代行にお願いしてる日本の方もいましたが・・・・
ですので直接自分で取るのは難しいかもしれません。

100名。。。。の中に入るのは韓国の子たちも厳しいと言ってますし今回のように数日前から並んでるようでしたら韓国の子たちは並んでる子たちで並び順を守って番号を付け数時間ごとに集まり確認しあってるとおもいます。
もちろんいなければぬかされます。

ですので最終的には主催者側が配るのは当然ですが韓国の子たちなりにルールがありますのでその順番に入ってなければ無理かもしれません。

何日も並んでると言う事で今回は主催者側が所属事務所に連絡し前日0時に当日店舗で買い物(サイン会参加)順番を前もって並んでる方に与えたと思います。

今回はこうでしたがいつも同じとは限りませんので一人で海外から参加するのずーっと並んでなくてはいけないと思いますので難しいかもしれません。

今回のサイン会、前々日から並んでた事私もびっくりです。

どんどんエスカレートしてますよね?
話題になるのはうれしいですけど・・・・
もっと、もっと、遠い存在になってるのは確かです。T.T

こんな説明でわかってもらえますか?^^;

投稿者:jd99
hj6_6さん、私もくじ運などまったく無い筈なのに、スカパーのインビテーション来ました、リダ無理だとは思いながら一縷の望みを、すべての神様、仏様にお願いして、でもリダの体も心配だし複雑です。
投稿者:りぼん
初めてコメントします。
いつも、たくさんの情報ありがとうございます。

友達がサイン会に参加したくて、昨日から韓国へ行きました。
昨日の午後からサイン会の場所へ行っていましたが、並んだり出来なかったので、向かいのカフェで待機していたそうです。

韓国のファンクラブの方々は、もちろん、その時点でたくさんいらっしゃったそうです。
整理券は、ショップの人が配ると思っていたので、韓国ファンの方々が名前の記入をしてる時も、何をしてるのかな?と、見てたそうです。
でも、その記入が整理券を貰うためのものだったようです。

現場は、ファンクラブの皆さんで溢れていたので、日本人である彼女は、後ろに控えていたそうです。

彼女は韓国語の会話も出来るので、どういう状況なのか、聞いたら、サイン会に参加出来る100人は、すでに確定した後だったそうです。

日本人は、たくさんいません。昨日の夜、8時以降はわかりませんが、それまでは、彼女以外の日本人は見当たらなかったそうです。
早い時間から現場で待っていたのに、サイン会に参加出来なくて、とても悲しんでいました。

早くから現場で待っていたことを見ていた、韓国のファンの方が、彼女は早くから来ていたから、サインを受けられる人数に入れてあげて欲しいと、ファンクラブの方に交渉してくれたそうですがダメでした。

韓国でのサイン会等の日本からの参加について、新しくファンになった方々も、たくさんいるので、こちらで、出来る範囲でノウハウとかを公開して頂けると、友達のように悲しい思いをしないで済むと思います。

わがままなお願いですが、新しいファンのための、情報も教えて頂けると嬉しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ