DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

@hj6_6

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

最近のトラックバック

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
みなさん〜本当にありがとうございます。
今回日本でのイベントでのサポートと言う事で皆さんに協力して頂いていましたが。。。
同時期に韓国から連絡が入っていました。

リボンのコメントも初めは韓国語で贈ろうと思って考えていましたが、NEWS記者さんたちに日本からも来ているという事をわかりやすくする意味で日本語で考えてほしいと大阪花男会場で言われ。。。
東京で考え^^;
3日前に送りました。

장키 ポスターに書いてある。

「니 옆에만 있어도 너무 설레〜 백.승.조.짱!」
「あなたの横にいるだけでもとてもときめく〜ペク.スン.ジョ. 最高!」

を少し変えてお願いしました。
15文字以内と言う制限もあり・・・・
「현중を見ているだけでト・キ・メ・ク❤」
になりました^^;

皆さんの想いと手伝ってくださったサポメンバの想いと私の想いです。

きっと、きっと!ヒョンジュン君へも届いてますよ!

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、もう明日に迫ってる初放送を楽しみにしていましょうね?
会見会場で監督が語っていた「皆さんにも経験のある初恋を思い出してときめいてください」とのお言葉どおりドキドキとときめいて見れるドラマだと思います。
何よりヒョンジュン君が出ているだけで...ドキドキなのに・・・
ちょっと、緊張しながらkissシーンなんかも見ちゃわないといけませんが・・・はははhhh・・・

年末の授賞式にヒョンジュン君が立っている姿。。。もう想像しちゃってる私です。^^;

장난스런 키스 화이팅!
백승조 ,오하니 화이팅!!!!
대박 기원 !!!!!
投稿者:Yoshirinn★
hj6_6さま・・・いつも貴重な写真や記事をホントにありがとうございます。
先日のイベントに参加させていただいただけでも感謝していましたが、更にチャリティにも参加させていただいたこと、とてもうれしく思っています。

これかれもリダとリダの信念を応援していきたいです♪
投稿者:junjunjun
お帰りなさいませ^^
忙しくも充実した渡韓だったのですね。
お米びっくりしました。
すごいな。なんか・・・スケールが違う。。。^^;
投稿者:yu-jin
hj6_6さん お帰りなさい^^
世界中からのお米の花輪凄く素敵ですね♪
チャリティにも繋がる企画に参加させて頂けてたなんて感謝です。韓国と日本はお隣同士〜っていうレイアウトもなんか嬉しい。ありがとうございました^^
投稿者:hoo
お疲れ様です。花男で忙しかったのに、今回の件も本当にありがとうございました。
微力ですが、今後も何かに参加させていただきます。
投稿者:ヒョンジュンラブ
hj6_6さん、お帰りなさい
お仕事ご苦労様でした!!
素晴らしい企画に参加して頂きありがとうございます
これからも、リダの事宜しくお願いします。

投稿者:yummy
hj6_6さんお帰りなさい〜
リダの晴れの日に世界中のペンがさらに華を添え、喜んでいただける人達もいるなんて素晴らしい企画ですね。感激しました!!
素敵なサプライズ有難うございました。
後はドラマの成功を祈るだけですね。。。。
投稿者:pyoru
hj6_6さん お疲れ様でした。 お米の花環 ステキですね。今日の夕食のお米の粒たちが いつもよりもっと大きく貴重で 頼もしく見えました(*^_^*)
お米粒 ひとつひとつにリダへの想いが込められているんですね。そして さらに喜んで下さる方がいる。。。たくさんの想いをお届け下さって 本当にありがとうございましたm(__)m
投稿者:yonbin
お疲れ様でした。
『米花環』素晴らしいお話ですね。世界各国から集まってるのにも驚きでした。日本から参加するのも当然のことです。hj6_6さん、ありがとうございました。あなたのお考え&行動力には頭が下がります。ドラマも大成功に終わること間違いなしです!
また機会がありましたら参加させてくださいね。
大阪のお花もキレイでした。ありがとうございました。
投稿者:もも
お帰りなさいませ。
記事に上がった写真の中にDoublenaの花輪も見つけて嬉しかったです。
それにしても、凄い数でしたね。
リダも喜んでくれたでしょうね。
ありがとうございました
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ