何をどう書いたらいいのか・・・・
考えながら書きますかね?^^;
とりあえず。。。ヒョンジュン君〜新所属社専属契約おめでとう!
まず、ヒョンジュン君の移籍に関しては皆さん感じていたと思います。
私は2月末のアンコンでのヒョンジュン君の涙を見たときに。。。。
これは?と思っていました。
その後の公式への書き込みや幾度かの涙、新人賞の時にボロボロ泣いたヒョンジュン君がもう絶対に泣かないと決めていたにも関わらずファンの前で見せた涙。。。。
思う事たくさんあったのではないかと思います。
でもSS501のりだとして自分が抜けたらと言う葛藤の中悩み抜いた結果だと思います。
メンバーの涙もコメントもなぜかヒョンジュン君をお願いみたいなコメントだったり、
決してSS501を離れる事出来ないヒョンジュン君をきっとメンバが説得し後押してくれたんだと思います。
たとえ所属社が違っても5人は永遠に一つと言う5人の決意は変わらず続くはずです。
ファンにGOOD BYE ユンジフの無料イベントや曲を買うために資金を個人負担してまでSS501とtripleSを大事に思っていたヒョンジュン君です。
きっと、所属社が変わってしまった今も自分の力でいつかきっとSS501のアルバムやステージを実現しようと夢を見続けていると思います。
金儲け主義の韓流スターになってしまってなんて思ってる心ない方もいるようですが。。。
ヒョンジュン君の野望(絶対501の活動をする)の為の軍資金づくりやボランティアを率先してするりだの事です。
いろんな善行の為の選択だと思いませんか?
ただ単に金儲けのつもりなんかではないと思いませんか?
私はヒョンジュン君の4次元的な性格も好きですが、人との付き合いや義理や人情の厚い人間だと思っています
決していい加減な人間ではありません。そんなところが好きです。
なので....Doubleを捨てた、裏切ったと書いてる方の活字をみると。。。
どうぞファンをやめてくださいと思います。
いやになったのなら勝手にフェードアウトして行ってください。
これからも変わらず応援していく気満々の私たちに何かを言いたいのか?
引き留めてほしいのか? わかりませんがーー
個人の感覚ですので人それぞれ違うと思います。。。ですが、お願いです。
ネットで上げる活字には。。十分気を付けてほしいです。
最後に。。。ヨンセン君、キュジョン君、ジョンミン君、ヒョンジュン君
りだを、快く送り出してくれてありがとう!
これからの4人の活動が気になりますが、きっときっと、
すぐに5人一緒の姿を見れる事願っています。
영생아 〜 규종아 〜 정민아 〜 형준아 〜 고맙다 〜^^
5명은 영원히 하나다 〜〜〜〜〜〜〜〜★
기다리고 있을께 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
PS. キムヒョンジュン 日本公式サイト
http://www.kimhyunjoong.jp/
近日OPENだそうです。

53