DOUBLENA♥김현중

 

Youtube

Doublena hyunサポ部屋

Instagram

Facebook

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hj6_6
カメレス〜^^;
みなさん。。。本当にありがとうございます。

「具合悪いのに寝てろ!」
と家族に言われながら・・・
りだ探してますが・・・・
今本当に動きないですね?

日本での認知度UPも・・・
今までの私の努力は何だったの?
って、くらい地上波放送で一気にUP〜♪ はhhhh・・・^^;
ちょうど調子悪かったから何もせずにだら〜っとしてたけどㅋㅋㅋㅋㅋ
サボってる訳じゃないですから〜(^^ゞ

次の仕事へ向けての準備段階なんでしょうね?
またどこで何してるかわからなくなって来たみたいです。
とりあえず次確実に見えてるのは2/13のタイPERSONAですね?!

そして、アンコールPERSONA in ソウル

少し構成替えるって言ってたのでその練習に入ってるのではないかと思います。
私も今頻繁に出られたら。。。追い付けないし(^^ゞ
のんびり〜りだの動きを探してみたいと思います。

まだ、のど痛いし…変なんです。(しつこい風邪です。)
皆さんも風邪引かぬよう気を付けて下さいね!?


投稿者:junjun
hj6_6さ〜〜〜ん >< 更新ありがとうございます!!
でも・・無理なさらないでくださいね TTTTTT
とても心配でした TTTTTT 
書き込みしたらきっと返事を書こうとされるかな。。
と思って控えてたくらいに。。。
すごいです。周囲の反応・・・。
仕事にいっているのかリダの質問をされにいっているのか
わからないくらいに、メールの嵐に襲われています。
ひっそりリダのカレンダーを置いていたのが原因のようで。
すごいんですね。。。地上波の力。。。
いやいや リダがすごいんですけれどもねっ!(^^)!

ともかく全快するまでお体をご自愛ください。
投稿者:maki-ko
hj6_6さんまだ本調子じゃないのに、更新してくれたなんて・・・><
ヒョンジュン君の人気と共にhj6_6さんも多忙になりそうなので・・・無理しないでお身体大切にして下さいねっ!!
投稿者:yu-jin
hj6_6さん。迷子になってなくて良かったです^^
まだ本調子じゃないのですね〜今年更に活躍の場が広がるであろうヒョンジュン君の為にもお身体お大事にして下さいね^^

グルマンズ〜ホント可愛かった♪局の待遇も一番良かったんじゃ...フジ韓流ドラマ枠ができたようで、花男放映はさすがに無理か(笑) でも韓流に力入れるつもりなかな?
今年はダブル君達をバラエティや音楽番組にいっぱい呼んで欲しいですね。(本人達は大変だけど...)
東京ドーム5万5000人!夢じゃないかも〜☆☆
投稿者:lafone
hj6_6 さん39、こんばんわ^^
 熱度って高熱ですよ、それでもお仕事にいらして凄い。
 更新なんて忘れてゆっくり静養してくださいね。 リダ 
 熱あがらないように^^  リダペンじゃない友達もTVを
 見て可愛い〜と携帯にメールくれました。 告白すると
 私と約4名、まさにこの記事に書かれている日本女性と
 いうことになります。 トホホです。 でも私は弟君達に
 ちょっとカリスマ風をふかせる男っぽいリダが好きです。
 本当に お大事になさってくださいね。 
投稿者:chii
hj6_6さん、こんばんは☆

体調はその後いかがですか?
無理なさらないで下さいね。

グルマンズテーブル、ほんととっても良かったです。
めちゃ可愛くて、たまりませんでしたー。
何度もリピートして見ましたよ。
記事にある通り、いろんな友人から可愛いって評判だったよってメール貰いました。
とっても嬉しかったでーす。


投稿者:kei
まさに記事通り「どつぼにはまっている」状態の一日本女性です。今日はトニモリの福袋が届き、りだのカードにきゃーっ、撮りためた「花男」ノーカットを見てはドキドキ。PCじゃなくて見るジフのシーンはいいですね〜。この写真のように背中からオーラが出てましたっ。
hj6_6さん、くれぐれも身体を大事にしてくださいね。という自分もりだ熱は下がることないです・・やばいっ。
投稿者:ぷりん
hj6_6さん、大丈夫ですかぁ?
昨日更新されていなかったので、きっとまだおカラダの具合が良くなられていないんだな、と思ってました。
充分に養生なさってくださいね。

さてさて、この記事“うふふふふ”ナットクです!ってカンジですね。
メッチャ、良かったですもんね〜^^

きっと“またはまったらどうしょう?”という前にもうきっとあそこでもあそこでも、あの人もこの人もはまってますね。
私もさらに深みにズボズボはいりそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ