★星空日記コリメート風★

★ 星の話題や旅の話などの日記風ブログです 数日おきに更新中 ★
  ブログ開設2010年3月 10年継続後の2020年3月にブログ閉鎖予定
    By ひらい Sapporo, Japan 
    【ひらい宛メール】 qqqe7uhx9★earth.ocn.ne.jp(★を@に置換え願います)

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひらい
ゆうきさん、こんばんは。
急に暖かくなり、草花が一斉に芽吹いています。
春を通り越して初夏といった風情ですね。
電車のポラリスですが、営業運転時には乗ったことがないので、今度乗ってみようと思っています。
投稿者:ゆうき
こんばんは。
ここ数日は、春というよりは初夏のようでしたね。
僕の家の近くにもまだ雪が、残っていますが、札幌の桜の開花も予想ですと、あと、1週間くらいですね。
春は、いろいろな花が楽しめて良い季節ですよね。

まだ僕も、新型路面電車のポラリスに乗ったことがありませんので、機会があれば乗ってみたいです。
投稿者:ひらい
あずきさん、おはようございます。
ご自宅に鉢植えライラックですか。
目の前でライラックが楽しめますね。

新型路面電車にはまだ乗ったことがありません。
そのうち乗ってみようと思っています。
昨年2013年の電車フェスティバルの記事はこちらです。
http://star.ap.teacup.com/hirai-hokkaido/1177.html
投稿者:あずき
うわ〜!ドイツの電車みたい。
一年間通学で近くを通ってて見慣れた風景の筈が異国のように見えます。

大通り公園はすっかり花の季節ですね。
去年の寒々てしてた風景もウソのようです。
今年は花の季節を暖かく楽しめそうですね。
ちなみに我が家にある鉢植えライラック、いつもはGw 半ばが見頃なのに、既に満開、そろそろ散り始めました。(*_*)

http://azueye.blog50.fc2.com/
AutoPage最新お知らせ