★星空日記コリメート風★

★ 星の話題や旅の話などの日記風ブログです ★
  ブログ開設2010年3月 10年継続後の2020年3月にブログ閉鎖予定
    By HIRAI  Sapporo, Hokkaido, Japan 

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひらい
むっちゃん、こんばんは。
今夜は実家の望遠鏡で木星と火星を見てから帰宅しました。
薄雲状態の割には気流が安定していて、なかなかの見え味でしたよ。
飲み組も楽しんだようですね。
星組も楽しかったのでヨカッタヨカッタ!
投稿者:ひらい
やなぎさん、メールアドレスだけ消すことができないようなので、コメント全体を消去させていただきます。申し訳ありません。
投稿者:むつき
先輩!昨晩はありがとうございました♪
分離した「飲み組」はそれはそれで楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
でも昨日の火星と土星を見せられて、「どっちもよかったのにぃ。。。」とちょびっと残念。
やっぱ天文台ですかね。
※やなぎさ〜ん、楽しかった♪ありがとう。

http://ameblo.jp/musunde/
投稿者:やなぎ
前回のコメントにメールアドレスを記入しましたが、web上に公開されてるため、メールアドレスを消して頂いてよろしいでしょうか。
このままだと、迷惑メールたくさん来ちゃうんですよね・・・
お手数をお掛けして申し訳ございません。
投稿者:ひらい
やなぎさん、昨夜はありがとうございました。
そうですね。今夜は曇るようですので、次回にしましょうか。
AutoPage最新お知らせ