★星空日記コリメート風★

★ 星の話題や旅の話などの日記風ブログです ★
  ブログ開設2010年3月 2020年8月から非公開 同年10月末に再公開
    By HIRAI  Sapporo, Hokkaido, Japan
ひらい宛メール ngc4631jr★yahoo.co.jp (★を半角の@に置き換えてください) 

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひらい
okadaさん、原村の会場で声をかけていただきビックリしました。
双望会(旧双眼サミット)にはご無沙汰していますが、事情が許せば
今年こそ参加したいと思っています。
投稿者:okada!!
ひらいさんお久しぶりでした!
また、双望会に来られますでしょうか。是非是非またお会いできることを楽しみにしております。

http://astro365.exblog.jp/
投稿者:ひらい
あずきさん、Yさんは超人気でして、望遠鏡設置場所まではお越しいただけなかったのです。
講演会が終わった際には、大勢の方々の囲まれていて、私のほうから少しずつ近づき、その場でYさんに直接聞いてみました。
握手もしてもらいましたよ。とても柔らかな手でした。
投稿者:ひらい
くっしーさん、おはようございます。
こちらこそ、原村では差し入れなどを頂戴し、ありがとうございました。
くっしーさんが車の修理する様子を間近で見せてもらったときに、
思ったのですが、本当に何でも修理されてしまうのですね。
広範囲の知識と技能と諦めない姿勢は見習いたいと思いました。
投稿者:あずき
Yさん、移動天文台で宇宙に興味を持たれたんですよね〜。
札幌からこんなに離れた地で移天の望遠鏡に出逢えて感慨深かったでしょね。(⌒‐⌒)
投稿者:くっしー
ひらいさん、現地ではどうもお世話様でした。
車の修理手伝って頂き助かりました。ありがとうございました。
今日はもう移動完了でしょうか?
また、どこかでお会いしたら宜しくお願いします。

http://air.ap.teacup.com/kussy/
AutoPage最新お知らせ