はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
太陽ママさんへ

入院だけは本当に迷ったのですが、太陽ママがいらっしゃったので、とても心強かったです。
親身になってくださったこと、心から感謝しています。
太陽くんの友達になってくれるよう、ちゃんと伝えましたよ!

「僕に任せてください!」



あいさんへ

あの障害がかえって今はとても愛おしいです。
がんじろう亡き後、本当に立派なリーダーでした。
ごくろうさま。
天国でゆっくり、がんじろうや仲間たちとゴロゴロしてね!

投稿者:あい
ためお君ははるパパさんちの子になれて、幸せだったと思います。とっても寂しいですが…空から見守ってくれる事でしょうT_TT_T思い出はいつまでも心の中に…障害をものともせずに頑張ったね〜ためお君、ありがとうですT_TT_T
投稿者:太陽ママ
ためお君
本当に家族思いで優しくて、最後の最後までカッコ良かったです。
きっとこれからもがんちゃんと一緒にはるパパ達を見守ってくれると思います。

『ためお兄ちゃん、ありがとう!大好きだよ!!』
  チャモ、ギズモ、ルナ、太陽より
投稿者:harupapa
4nekomamaさんへ

ありがとうございます。
いつか自分もあちらへいくのですが、それまで、ためおに負けないガッツとがんばりで生き抜きます。
まけないぞ!


しま吉ママさんへ

一日だけ入院させましたが、肺が真っ白で、かなり危ない状態だと判明したので、すぐに連れて帰りました。
我が家から送れて良かった・・・
しま吉くんも大変でしょうが、お家が一番です!


おそばさんへ

「僕に任せてください!」、ためおはいつもそう言って責任を果たしてくれていました。
ほんとうに律儀でいいやつだったです。
ひととして、私もあんな風に生きようと思います!
投稿者:おそば
はるパパのブログを読む楽しみは、がんじろうのお話とためおくんのお話でした。ためおくんの「僕に任せてください。」という言葉がとても好きでした。はるパパにもらわれてホントに幸せだったと思います。仲間もできたし。でも一番は、がんじろうと出会えたことだと思います。はるパパ、お力をおとされないように。
投稿者:しま吉ママ
ためおくん 頑張ったね
勇気と優しさをありがとう
しまくんも暮れから慢性腎炎で大変です
獣医さんに 人間なら人工透析ですって言われました 19歳だからうちで好きなことをさせてやろうと 治療してません
近所の動物大好きな友達が 水素水を届けてくれます いろいろ衰えていきますが頑張ってほしいです
ためおくんと同じくハンデーをもってますが ためおくんもしまくんも 幸せな猫生だと思います
最初 モノローグを読んだ時感動しました ためおくん はるぱぱのうちの子になれてよかったね
投稿者:4nekomama
ためおくん、よく頑張りましたね。いつもあなたへ想い送りしていました。
はるパパの千秋楽を待っていたのですね。
公演も連日大入りで、ためおくんも喜んでいたと思います。
はるパパ、はるママ あたたかいケアをありがとうございました。

ためおくんと友達になれて幸せな私です。
これからもずっと大事な友達です。

Kakioからためおくんに メッセージ送ります。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ