はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
なかさん

うちのチノちゃんも、目の開いてないときに原っぱに捨てられてましたからね、そこにはカラスもいっぱいいて・・・偶然は必然だったと思います。
投稿者:なか
変換間違えてました(T_T)
ヤマネコ大好き、可愛いですよね♪仔猫の時保護した、とありますがもしも保護されなかったら、カラスとかに襲われたら、と考えたらゾッとしました。偶然の出逢いは必然だったんです。
投稿者:harupapa
maruseさんへ

「情」は沸きますよね・・・
写真を見れば、確かにヤマネコだけれど、可愛いもの・・・
違法であることには間違いないけれど、センターの人も建前と本音は違ったんでしょうね。


なかさんへ

そう、5.5キロがポイントですよね。
なんのストレスもなく、幸せに暮らしたんでしょう・・・
人とネコの愛情、うんと感じられます。
うん・・・
あらためて、わたし、この罪を犯すと思います。
投稿者:なか
はるパパ
記事読みました、私も同じ罪犯しますね。
仔猫保護した時は、まさかヤマネコ外は知らなかっただろうし、成長しても、ふかふかで可愛い(#^.^#)
で済ましちゃったかも。
でも動物病院へは、予防注射で連れて行くから、ヤマネコって分かっちゃうよね。でもでもかわいくって手放せないよね(T_T)
きっと大切にされてたんだよね、5.5キロって野生のヤマネコより大きかったし、野生だとエサ探すの大変だから、痩せてるんだろうけど。
投稿者:maruse
野生生物保護センターに連絡したのだから、猫の素性を、拾ったときではなくても、知っていたということでしょうか。
知った時点で届ければよかったのかな。
だけど、人には情があるから…拾った人にも、保護センターの人にも…だから「厳重注意」なのかなと、思いました。
罪は罪!と、理不尽なルールで打ち首獄門になってしまう昔とは、そこが違うのかなと。

http://ameblo.jp/maruse/

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ