はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
maruseさんへ

ムサシはMさんの苦しみを持って、天国へ旅立ちました。
猫は不思議な動物です。
飼い主に生きる気力があれば、必ず支えてくれます。
私は心から感謝しています。
投稿者:maruse
そうですね、猫って…持って行ってくれるんですよね。
はるパパさんのように、猫をたくさん引き取り、また、子猫の里親が見つかるまでお世話したり…されてる方も、長い間一緒に暮らした猫が亡くなった途端、頭痛がパタッと治まり、ご主人は腰痛がなくなったそうです。


人間は…ほんっとに鈍感というか…大切なもの、どっかに置き忘れて来たのかなと、思うときがあります。

http://ameblo.jp/maruse/
投稿者:harupapa
yuusan115さんへ

そうですか、yuusan115さんは癌を患ったのですか・・・
でも、今は薬も治療技術もすごく発達しているので、必ず治りますよ!
おまけに、ワンちゃんの優しさまでもらったんですもの。
動物が肩代わりするって、本当にあるんだと思います。
最近、あちこちでそんな話を聞きますから。

お互い、ストレスなく、人や花や動物を愛して、ゆったり過ごしましょう!
投稿者:yuusan115
泣けてしまった。
私も1月に愛犬を突然亡くしました。昨9月に癌の手術をし、6か月検診を待つさ中でした。
無事6か月をクリアーできましたが、今思うと不思議な気持ちになってしまいます。
亡くした子の分まで長生きしようと思う。

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ