はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
サリーにゃんさんへ

ご心配おかけして、申し訳ありません。
そうです、大丈夫です!
上手にホルモンと付き合ってまいります!
投稿者:サリーにゃん
お久しぶりです。もう驚かさないで下さいよ〜。検査結果が出るまで心配でコメントできなかったのに…でも本当によかったです。甲状腺の病気の友人は元気に働いています。はるパパも大丈夫!
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

甲状腺亢進症って確かに、女性に多い病気らしいですね。
でも、糖尿病じゃなくて、ガンじゃなくて、本当に良かった。
ガンの原因はストレスです。
ゆったり、のんびり過ごされたら、絶対に大丈夫ですよ!


iyamiさんへ

この病気は薬で治るので本当に良かったです。
糖尿病は厳しい食事制限をしなくちゃなりませんから。
ルックチョコレートや練乳アイスが食べられなかったら悲しいですよね。
(それかい!)


絵文字さんへ

驚かせてすいません。
本当に良かった、ガンじゃなくて!
そうです。明るく楽しく、
生きて、生きて、生き抜きましょう!
投稿者:´▽`
もう~~~汗~~~汗!!!!!!ってホームで声を出してしまったじゃないですか ̄へ ̄びっくり>へ<のあとにホッとしましたキラキラガンじゃなくて良かったT_T私の父は胃ガンでしたので…はるぱぱさんクローバー私も生きて生きて生き抜きます!!
投稿者:iyami
最初の二行、読んでびっくりしました。
絶句・・・。
三行目以降を読ませて頂いて、甲状腺機能亢進症だったんだと納得しました。
体にあらわれる不快な症状や、痛みなどの原因がわからないのが一番不安ですね。
自分の体の声にちゃんと向き合わないといけないなーと勉強になりました。


はるぱぱは、舞台を通してたくさんのメッセージや元気をこれからも発信する役目がおありだと思います。
現に、私ははるぱぱからたっぷりパワーをいただいていますから。
早く回復されますように。
助太刀屋助六外伝の衣装、お似合いですよ。
投稿者:けんけん
甲状腺機能亢進症でしたか。命に関わらない御病気でいらっしゃって、本当に良かったです。子供が赤ちゃんの頃のママ友が発病しましたが(出産後の女性に多いらしいですね)彼女は本当に亢進症特有の顔貌になったので、美しさを維持・増進なさっていらっしゃった、はるパパがその御病気とは…ちょっと意外。重大な病気ではないと言え、早く完治なさいますように。お祈り致しております。

父の前立腺ガンは転移が全く見られず、進行の遅いものと思われる…との事で、ホルモン治療の投薬と注射のみとなりました。我が家にはホルモンは味方でしたよ(笑)。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ