はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
絵文字さんへ

>「オェーッ」ってしちゃダメ

なんて無理に決まってるじゃないすか!
私の時は、ベッド中にペットシーツが貼りまくられていましたよ!
貼りまくれは、吐きまくれってことですよね!


こてつさんへ

>次の機会は是非

いえ、もう、けっこうです、(笑)
でも、本当に鎮静剤やっとけば良かった。
知人なんか、ボーッとしてる間に終わってたんですって。
わたしなんか、ボーじゃなくて、ゲーでしたからね・・・


けんけんさんへ

そうですよね、終わってから休めば、何の問題もなかったんですよね。
もう、二度とゴメンですが、万が一のときは、絶対に鎮静剤を服用します。

こないだ親戚がうちに来て、父と母の話がいっぱいできて、ウルウル嬉しかったです。


あいちゃんさんへ

検査は絶対に逃げちゃダメです。
私もできるなら避けたかったけど・・・
でも、病院は見方を変えると、もう、変な人ばっかりで、ネタ満載です!
サディスト看護師とか、おしゃべり技師とか、すごく変で、すごく楽しめますよ!

麻酔なし腸カメラ・・・想像を絶します・・・!拷問です!!
投稿者:あいちゃん
実は私も検査待ちです。またあの苦痛と検査結果を聞くまでの期間が嫌で今回は
逃げていました。でもはるパパのブログを読んで「突っ込みどころ満載の病院」
→たしかに!!!!誰にも言えない(検査の件はまわりに秘密にしている)
突っ込みどころは今ならはるパパ達と共有できるんだ!と思い、早速 予約しました。
この年齢で何もない身体の人は少ないし、最悪何かあればトート閣下がダンサーを引き連れて迎えに来るだろう!と開き直って初めて検査を受けた時の事を思い出します。
はるパパ、、私は腸検査、、ほぼ麻酔無しで受けて死にそうでした・・。
まだうら若き乙女の頃でした。
投稿者:けんけん
はるパパ、沢山の検査、お疲れ様です。検査で具合が悪くなってしまいそうですね。胃カメラは鎮静剤ありとなし、両方でした事がありますが、鎮静剤本当にお勧めです。終わってからゆっくり休ませて戴けば、運転も大丈夫でしたよ。次の機会は是非(笑)。

一昨日昨日と、義母の納骨と四十九日法要を終えました。心からほっとすると同時に、何だか少し寂しいような今日です。
投稿者:こてつ
胃カメラ、大変でしたね…
私は以前『鎮静剤』を使って検査を受けたことがあります。
が、この鎮静剤(注射でした)が異常に痛くて…
今は『鼻から胃カメラ』で楽勝です♪
異物感はほとんどありません。
先生とお話ししながら検査を受けられるので、はるパパさんも次回はゼヒ!
投稿者:´▽`
はるパパさんクローバー検査お疲れさまでした♪♪胃カメラ、私と全く同じ状況で笑ってしまいました^o^私は「オェーッ」ってしちゃダメって言われたんですよ〜んなこと言ったってなるわ!!パーという感じでした^皿^結果が何も無いことを祈っていますヒラメイタ!

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ