はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
絵文字さんへ

1067回皆勤賞の一人として思うのです。
この作品は勉強の発表会だと。
常に向上心を持って、準備して臨まないと、はねつけられるのです。
さあ、こんだけ勉強してきたぞ、どうだ!
って、つもりで、臨んでいきたいです。


ネコになりたいさんへ

共演者との対話、厳しいけど気楽な関係、何でも言い合える関係、大事です。
笑いは基本だと思います。


なみきさんへ

普段どんな作品でも、千秋楽は冷静な私が初めてちょっと寂しく思いました。
楽しい仲間との別れ、そして、この作品に奉仕した向上心、それがなんとも懐かしくなったのです。


MAOさんへ

あのハイタッチは、確か帝劇の本番ぐらいから始まったと思います。
死霊の死神への憧憬・・・みたいにもとれます。
でも、一方でとある劇団を通じた長い長いお付き合い・・・なのかもしれませんね。


りんごさんへ

私が初めてこの作品に出たのは思い上りの四十代。
今は謙虚な(?)五十代です。
作品にふさわしい実力をつけていきたいです。


けんけんさんへ

「エリザベート」を通じたこの十二年間、私もいろんなことがありました。
その一つ一つに意味があります。
その意味から一体何を学ぶか・・・
それが人生かもしれません。


iyamiさんへ

「なぜ、チケットを買ったのか」・・・
「苦しい時期」だったiyamiさんを救うためですよ。
人生に起こることに偶然はありません。
大切なのはその意味を知って、学ぶことです。
投稿者:iyami
はるぱぱ、長丁場お疲れ様でした。
1067回、平坦な道のりではなかったとお察しします。
それでも、ひたむきに謙虚に頑張られたはるぱぱはじめ、キャスト・スタッフの皆様の労で素晴らしい舞台が作られたのだと思います。

私がエリザベートに出会ったのは、とても苦しい時期でした。
フラッと梅芸に立ち寄って買ったのが、2001年エリザベートのチケットでした。
なぜ、チケットを買ったのか、未だにわからないのですが・・・。
舞台の圧倒的なパワーに目が釘付けになったことを今でも覚えています。
色んな着眼点があり、観るたびに新たな元気を頂ける、すばらしい作品だと思います。
9月、梅芸にて拝見できて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


はるぱぱ、ブログをこれからも楽しみに読ませて頂きたいと思います。
お体、ご自愛くださいね。

投稿者:けんけん
本当にお疲れ様でした。文字通りの疾走の5ヶ月でいらっしゃいました。ちょうどスタート地点とゴール地点(だけ…になってしまいましたが)を見せて戴いた私ですが、ゴール地点の千秋楽では、はるパパが、皆様が、エリザベートという作品を「神が作られた作品」言って過言ではないレベルにまで昇華させられた…と、お世辞は抜きにそう感じました。こんな素晴らしい舞台を見せて戴けた事に心から感謝致します。ありがとうございました。
父にガンが見つかり(またプライベートを書くなと怒られそうですが)、明日は、2年前に母がガンの手術をした病院で精密検査です。次々色々な事が襲い掛かるお年頃ですが、エリザベートの舞台から戴いたパワーで…乗り切ります!本当にありがとうございました。
投稿者:りんご
半年近くに渡り携われたエリザベートの役者さんたちの様子を垣間見れて、嬉しいです♪

初めて見た頃から比べると、私はアラフォ〜になり色々と人生経験をしたので、エリザベートがさらにわかり、好きになりました^▽^
はるぱぱさんのご活躍、これからも楽しみにしています^▽^

お礼をいいたくて…ありがとうございましたハートx2


投稿者:MAO
無事に大千秋楽を迎えられたこと、そして1067回ものご出演本当におめでとうございます。
28日は、会社員人生の大千秋楽がエリザベートの大千秋楽と同じ日となった友達とジャクソンズから梅芸への黄金ルートを辿りました。
実は密かに「私を燃やす愛」の時の山口トートとのハイタッチを楽しんでいました。
今日は「バス」が聞けるかしら?なんて思いながら観てもいました。
そんなこんながもう終わってしまったのですね。
けれど台風一過の空気が変わるように次の舞台で違った空気をまとわれたはるパパを拝見するのを楽しみにしています。
素晴らしい夢と感動を有難うございました。
投稿者:なみき
エリザベート大千秋楽
1067回ご出演達成!!
おめでとう
ございました。
そして お疲れ様でした

「寂しいな〜‥」
でも 笑顔^o^^o^
毎日を 頑張ろう!!

エリザベートの舞台に関わった皆様
ありがとうございました!!
投稿者:ネコになりたい
大千秋楽、お疲れ様でした。
今回は、1067回連続出演の快挙も達成され、
おめでとうございました。
日々の精進とコミュニケーションの大切さ
をはるパパをに教えられました。
これからの舞台も楽しみにしています。

投稿者:´▽`
はるパパさん、本当に本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ私はエリザベートがホントに大好きです!!はるパパさんのブログを読ませて頂いているだけでも本当に楽しさが伝わってきます♪私も東京、名古屋、大阪と行きましたが毎回感動の涙を流しました´▽`その感動は皆さんの並みならぬ努力と笑いの力で起きていたのですね!!まだまだ心の中心にエリザベートがあって繰り返し繰り返し歌が流れています♪x3これからも素敵な舞台を魅せて下さいねキラキラいつも返信嬉しいですクローバーありがとうございますキラキラ

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ