はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
恋歌さん、けんけんさんへ

千秋楽は昨日でした。(笑)
劇場お風呂に体重計があったので計ってみたら、博多で63キロあった体重が、60を割っていました。
例年、夏は痩せるんですが、今回は劇場が暑かったのがこたえました。
あと、年齢的な問題もあるでしょうね。(苦笑)
でも、秋には戻りますよ!
投稿者:けんけん
はるパパ…すみません…(涙)。千秋楽は明日(既に今日になりましたが)なのですね…。本当にすっかり夢の世界と遠ざかった毎日で…。すごい的外れなコメントをしてしまいました。ごめんなさい。

そんな私ですが…明日からは観劇上京です。昨日まで義母の車椅子を押して走り回っていて、荷造りもなかなか進まなくて…。でも…楽しみです。
エリザベートは日程が合わなくて名古屋では見せて戴けませんでしたが、大阪には必ず伺います。本当に…申し訳ありませんでした(謝)。
投稿者:けんけん
はるパパ、名古屋千秋楽、おめでとうございます。暑い季節の暑い名古屋での舞台、本当に本当にお疲れ様でした。一度も名古屋での観劇は叶わず…今日も義母を連れて施設見学ですが…はるパパのこちらのブログを見せて戴いて、一時のオーストリア気分(笑)を味わっておりました。大阪まで、本当に束の間ですが、どうぞお体を労って差し上げてください。休養もお仕事…ですよね。
投稿者:恋歌
お疲れ様です!
21日に昼夜2公演観せて頂きました。
5月の帝劇から3ヶ月振りですが、お顔が尖ってました。
夏場の舞台であの衣装はきついのでしょうね!
半袖で冷房が効いた客席で座って観ているのが申し訳ないようです。
でも素敵な舞台でした。
車で4時間往復8時間!
充実感いっぱいの1日でした。
9月の梅田芸術劇場も行く予定です。
暑さに負けず頑張って下さい。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ