はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はるパパ
mariさん、けんけんさん、絵文字さん、じゃねっとさんへ

外国語ネタは自分が語学が好きだったからできたものです。
全部いんちきじゃなくて正しい言葉なんですよ。ただ、アクセントをちょっと強調すると笑いが取れます。

みなさんの質問、全部じゃないですがゲストの皆さんにぶつけてみました。
ありがとうございます。
全部書きたいのですが、最近疲れがひどくて、なかなか思うように参りません。
涼しくなったら、山ほど書きますね!
投稿者:じゃねっと
高嶋さんへ質問です。
1.エリザ―ベートを襲う場面で舌が青緑ですが、何で色を付けているのですか?
2.ラストシーン、ルキーニは首つりで足をばたつかせていて、とてもリアルです。これは高嶋さんのアイディアですか。
投稿者:´▽`
暑い暑い名古屋、連日お疲れ様です!岡田さんに質問です!瀬奈シシィと春野シシィの魅力はどんなとこですか?違いは?^皿^
投稿者:けんけん
帝劇初日以来、拝見出来ていない私…。こんな私がトークショーの質問なんておこがましい…と思いましたが…。

瀬奈さんは、宝塚時代を含めると「エリザベート」でなんと3役をこなしていらっしゃるとお聞きしましたが!一番お好きな役はどれですか?何故ですか?3役以外になさってみたい役はありますか?

そして、1000回をルキーニ一筋に脇目もふらず演じていらっしゃった高嶋さん、そんな瀬奈さんに一言(笑)。高嶋さんも、他の役をなさりたいと思われた事はありますか。

なんか…変な質問ですみません。でも、同じ舞台で(脚本は少し違いますが)色々な役を演じられるのって、きっと色々な苦労があると思うのです。

はるパパ、終演後のお疲れの中でのトークショーの司会、大変ですね。お体大切にお過ごしくださいませ。
投稿者:mari
遅くなりましたが、トークショーお疲れ様でした!
はるぱぱが最初に現れた瞬間キャー!って言いそうになりました笑
外国語ネタすっごく面白かったです!!涙が…笑
次回のトークショーのネタですが、エリザベートで演じていて1番楽しい場面がお聞きしてみたいです。マダムヴォルフとか楽しそうですよね・・・

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ