松坂もダルビッシュもノーラン・ライアン…" /> ルドルフ | はるパパブログ

はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事、ありがとうございます。そうですね。井上さんの演技、本当に素晴らしいと思います。はるパパのような大きな実力とキャリアをお持ちの役者さんにこんなに絶賛されたら、井上さんもきっとお喜びでいらっしゃるでしょうね。

大阪レンタサイクルのコメント、ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。はるパパのご判断で、不適切でしたら御削除ください。よろしくお願い致します。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

芳雄くんは今回、歌の演技に磨きがかかったという感じです。
歌って、力を入れず、楽に歌うのが基本ですが、今回はかなり喉に負担をかけて歌っていました。感情のエネルギーほとばしらすためです。素晴らしかったです!


クニヘイさんへ

吉沢さんも良かったですね。
憎まれ役ですが、淡々と、堂々と演じてらっしゃいました。
二幕の本音が出る歌は、やっぱり感情がほとばしって、私たちの心を打ちました。
ぜひ、再演してほしいですね。
 
投稿者:クニヘイ
僕も拝見しました。良かったですね。井上さん、和音さん素晴らしかったです。あと吉沢梨絵さん第2幕泣きそうになりました(笑)。吉沢さんの役がなんか可哀想で。地方公演してほしいです。
投稿者:けんけん
「ルドルフ」私も7日に見せて戴きました。井上芳雄さん、本当に素晴らしいです。このところ、井上さんの出演作品を続けて見せて戴きましたが、どの作品でも、心に深く切り込まれ強く掴まれる熱演。観劇上京を終えて家に帰ってからも、残る舞台が多いです。本当に本当に大きくなられたなあ、と思います。はるパパと共演されたデビュー作品「エリザベート」から見ている自分としては、その目覚ましい成長ぶりを、まるで息子のように嬉しく頼もしく…現実の息子とは、イケメン度が天地がひっくり返る程違いますが(笑)…感じています。
和音さんも可愛くて美しく、お歌もお上手で、共演の皆様全て、魅力的な方ばかりでした。素晴らしかった舞台。はるパパのご紹介で再び思い返しています。ありがとうございます。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ