はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
クニヘイさんへ

私も一番前の車両にいたら、運転手にちゃんとしゃべるよう言うんですが、いかんせんぎゅうぎゅう車両の真ん中にいましたからね。
役者も運転手もお客様のことを第一に考えなくちゃいけませんね。


meguさんへ

実はそのシーンの直前に、阿部にぃにメリーポピンズの話をしていたものですから、目の前で女官たちが傘持って踊ってるのを見たら、もう、可笑しくてしょうがありませんでした。


maruseさんへ

帰れない人もいたんですよ。
私鉄に乗り入れる地下鉄が止まってしまい、結局地上に出てホテルに泊まったみたいです。
ホテルまでのタクシーを止められたって言いますから、ラッキーでしたね。


Mayukiさんへ

私って、どんな「悲劇」にあっても、それをネタにしようっていういやらしさがあって(笑)、いつも笑かすことしか考えていません。
だからうちの楽屋は笑いが絶えないんですよ。
ああ・・・
でも本当に傘で飛べたら楽しかったでしょうねぇ・・・!
投稿者:Mayuki
はるパパさま^o^こんばんは!
蒸し暑い中、本日もお疲れさまでしたー!!
台風台風をかいくぐっての深夜の大移動、もう涙無しでは読めませんTдT
恐らくはるパパさんホーム
我が家は比較的近そうなので、
帰り時間帯は大変そうだなぁと思ってましたT_T


しかし、そんな困難な思いを、な、なんと愉しそうな文章にされるのでしょうか×o×
どれだけ笑い転げて涙が出たことか!!
(スミマセン、極めて真面目に書かれたのに…)
メリーポピンズごっこも、幼い頃、台風一過の強風残る中、遊んでいたので、
まさか…ここでお目にかかれるとは×o×
(傘をさしたまま、高い地点から飛び降りると一瞬浮く感じが楽しくて♪x3)

ご無事で何より、本当に良かったです^o^
楽までの一週間、お怪我のありませんように〜m(_ _)m
投稿者:maruse
帰れたから…良かったですやん!

帰れなかったです。
歩いてでも帰りたい…黙々と我が家を目指す帰宅難民さんの気持ちが、よくわかりました。
いつ復旧するかわからないって、不安ですね。

http://ameblo.jp/maruse/
投稿者:megu
も〜また笑ってしまいますやん!

今 エリザベート観劇に向かっています。

前回は武者姿で 今日はメリーポピンズ姿を想像してしまいそ〜です。

シシィのはてしなく続く旅のお供…女官たちのそっと最後列に 傘をさしたはるババがいたら ど〜しましょう?
投稿者:クニヘイ
おはようございます。大変でしたね。僕やったら大爆発してます。短気ですから。東京は普通の時でも電車いつでも満員ですから。缶詰め状態で停車されたら…考えただけでもゾッとします。ご苦労様でした。ちなみに神戸はなんともなかったんです。強風も1時間くらいでしたがそんなに大した風ではなかったです。雨も普通でした。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ