はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
maruseさんへ

役者って、やっぱり人間ですから、合う役とそうでないのとあると思うんですよ。
はまった!っていうのがあれば、時には、一生懸命やってるんですけど、ハズレも出てきます。
どうぞ、長い目で応援してあげてくださいませ。


けんけんさんへ

「レミゼラブル」とか「オペラ座の怪人」もそうですが、全編歌の場合は特に音楽に身を委ねる必要があります。
作曲家の意図を汲み取るってことがとても大事なんですよね。
投稿者:けんけん
わあ!あの場面で歌いながら動きながら、そんな細かい動きと感情の流れを!凄い!その上、きっかけになる音が曲の中に埋まっているのを発見されたなんて!なんだか本当に深い作品ですよね。見せて戴く私達も、また新しい発見が出来るでしょうか。今から楽しみに致しております。

投稿者:maruse
『エリザベート』は、初演に一回見たきりでした。
実在の人物の悲劇が、どうも、辛くて…。
で、そのとき期待していたキャストの方がイマイチで…(勝手に期待しといて申し訳ないですが)。
でも、今回は、観ま〜す!
初演の頃よりは、芝居を「理解できる」ようになっていると思うので、しっかり拝見させていただきます。
楽しみにしています。


http://ameblo.jp/maruse/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ