はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
は〜い。お勧め作品あります。昨日見て参りました。埼玉芸術劇場で上演中の「シンベリン」。ニーナ…ではない蜷川さん演出のシェイクスピア作品。実は私余り蜷川さんの作品を見せて戴いた事がなくて、ちょっと身構えて劇場に行ったのですが…。面白い!息つく暇もないほど夢中になりました。涙、笑い、最後は大団円。素敵な作品の要素が大盛りに盛り込まれ…まさに「エリザベート」と同じように素晴らしい作品でした。

私が馴染みのない蜷川作品を大宮まで観劇に出かけたのは、「エリザベート」の元ルドルフ、浦井健治くんの名前に惹かれて…。三谷幸喜さんの「ベッジパードン」の時も感じましたが、浦井さん、本当に大きな俳優さんに成長されました。きっとこれも「エリザベート」という大きな作品で舞台のスタートをきられたからなのでしょうね。はるパパ、お忙しくて行かれる暇はないと思いますが…機会があれば是非…。お勧めです。
投稿者:harupapa
maruseさんへ

12年間・・・いろんなことがありました。
でも、その度に助けてくれたのが友です。
人間、決して一人では生きていけません。
支えてくれたなら、支え返すのはあたりまえだにゃあ・・・
投稿者:maruse
お稽古お疲れ様です。
『エリザベート』は初演に観たきりなのです。
12年…?!
うわぁ〜あのころ私は若かった!σ(^_^;)
いま観たら、また違ったものを感じるでしょうか。

お薦めしたい程はまっている本や映画は無いのですが、逆に、私が、クリスマスローズにはまりつつあります。

ところで…
「遠くの友」って…治田さん?!(←何のことかわからなかったらスルーしてください(^^ゞ)

http://ameblo.jp/maruse/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ