はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はるババ
あの裁判官の声は初演の稽古のとき、座内オーディションで決めていただいたのです。
ですが、再々演の時だったかなぁ、裁判官の声がグリュンネ伯爵だと分かるということでチェンジになりました。
確かに、グリュンネさん、キャラが裁判官とはほど遠いですものね。(笑)
投稿者:けんけん
教えることは教えられること。本当にそうですよね。自分が充分に知り尽くしていなければ、人に教える事も出来ませんよね。はるパパが培われたお力、教えて戴ける皆様はお幸せですね。

今日は名古屋で10年前のはるパパの裁判官殿を拝聴致しました。素晴らしいお声でした。現在明日からのお楽しみのために東京に向かっていますが…のぞみ自由席、立っている方までいらっしゃる超満員です。普段静かに暮らしているので、こんな刺激もたまには…(笑)。はるパパは故郷の九州少しはお楽しみ戴けますように。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ