はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はるババ
けんけんさんへ

私は九州出身なので、やはりこの雪には馴染めません。
第一、地元のひとが今年は異常だって言ってるぐらいですから…
やっぱり自分ちが一番です!



ペコ娘まりなさんへ
ホテルに台所があればねぇ…
毎晩、地元食材で手料理パーティーです!



furendoさんへ

クリローは壊滅です。(笑)
いいやつがないどころか、クリローそのものがないです。
3月過ぎてからみたい…ただ、最終日札幌に期待です!

七百円でしたウッシッシ!


投稿者:furendo
こんばんは!
北海道はいかがですか?
自分はしばらく行ってないのですが、
美味しいもんがたくさんありそうですね!
ホルモンばっかり食べてる訳じゃないですよね(笑)
ちょっと突っ込んじゃいますと
>煮物二百円、タラフライ二百円、ホタテ丼三百円、たった六百円
これって700円では?! ひょっとしてまけてもらってたりして。

クリロー写真が出てこない所をみると、いいお花に巡り合っていませんね?
S国・S田・J本・K晃・VG周遊の半日コースでしたらお伴可能ですよ〜。
”危険な街”連載もみんなきっと楽しみにしてますので、お願いしますね〜。


http://engeimyway.blog109.fc2.com/
投稿者:ぺこ娘まりな
お疲れ様です!!
バスガイドさんいらっしゃるのですか??
ガイドさんお元気ですね。。。

美味しいモノがいっぱいの北海道!!
海鮮もそうだし、お料理もそうですよね(*^_^*)
食べたいです♪♪
投稿者:けんけん
はるパパ、北海道は大変でしょうね。金沢ですら今週はなかなかの雪量…。もう2月も中旬過ぎだから…なんて思っていただけに、なかなかの打撃です。

市場は楽しいですよね。私も昨日は地元の市場で夕飯のお買い物。息子の運転で行ったのですが、なんと!「ちょっと降りてみようかな」と一緒に買い物をしてくれました。この市場で二人で買い物なんて、彼が小学生の時以来…かも。市場って本当に良いですよね!と、はるパパのご意見に強く同意の今日です。煮物が美味しいおばさまも、意外と素材の良さに助けられていらっしゃるのかも…。お野菜もですし、お出汁的に入れるお魚のアラなんかも、結構美味しかったりするから…なんて経験上思います。こちらだとぶり大根とか本当に簡単に味が作れますものね。

入学以来、こんなに長く帰省してくれたのは初めて。毎日夫と最上機嫌で暮らしています。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ