はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
ぺこ娘まりなさんへ

>自分は二十歳になっても絶対に吸わないと決めています!!

アメリカではタバコを吸う人と太った人は商売では相手にされないそうです。
意志の弱い人と判断されるかららしいです。
タバコは百害あって一利無し、絶対に吸ってはいけません。
じゃ、お酒は?
うーん・・・


けんけんさんへ

「ラ・カージュ・オ・フォール」ですか?
La cage aux folles,フランスの戯曲で「おばかさんたちの檻」って言う意味で、フランス映画、「ミスターレディ、ミスターマダム」って邦題で日本でも上映されましたが、これが死ぬほど笑えるんです。Uも作られて、これまたお腹がよじれるほど笑えます。
ミュージカル版は曲も美しく、本当に素晴らしい作品ですよね!
投稿者:けんけん
煙草の肺炎と間違われるほど長引いていらっしゃるのですね。大変です。いくら技術でカバーなされるとは言え…。本当にご無理なさらず、回復第一でお過ごし戴けますように。はるママも腰のお具合がよろしくないと…。どうぞお二人ともお体労って差し上げてくださいませ。

私は今日明日と上京観劇です。今日はキーヨさんを拝見して参りました。15年ぶりに見た作品でした。15年前には、とにかく舞台のビジュアルが衝撃で、当時小学生だった息子と夫と共に、口をあんぐり開けて見ていましたが、今の日本では…毎日毎日同じような方々をテレビ等で拝見しているからか、違和感を殆ど感じなくて、その分、じっくりストーリーに入り込む事が出来て、家族愛の暖かさに涙しました。
舞台って、時代に連れて印象が変わるって事もあるんですね。きっと「シャボン玉」も長く見ていらっしゃる方は色々な感想をお持ちになるのだろうなあと…。私も拝見できる日を楽しみに致しております。
投稿者:ぺこ娘まりな
タバコは私も苦手です・・・
父が吸っているのはもう諦めていますが。。笑

自分は二十歳になっても絶対に吸わないと決めています!!
健康にもよくないですからね〜

早く良くなりますように・・・

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ