色々、連絡諸々、遅れてしまって申し訳ありません。
「シャボン玉・・・」のチケットはきちんと申し込んでありますので、劇場受付にてお名前をおっしゃってお受け取りください。
今年、保健所から7匹のアメショ軍団を一緒に保護した猫仲間;星野さんから里親募集の連絡が来ました。
みんな素敵な子ばかりです。
今日と明日、二回に分けてご紹介しますので、共に人生を楽しもうという方いらっしゃいましたら、「がんじろう基金」よりご連絡くださいませ。
http://harupapa.net/ganjiroukikin.html
全員;去勢、避妊手術済。
血液検査白血病、エイズ無し
ダニノミ回虫駆除済
●きなこ(女の子)
夏に川崎のセンターから縁があって引き出しました。
当時、センターに持ち込まれた時は、下腹部、片足太ももに機械で穴をあけられた
怪我があり、背中うちろから足にかけて皮が剥きだし状態でした。センターでの治療には限度があり、引き出し、最寄りの病院に入院して、1カ月半近く、手術、治療をおこないました。我慢強い子で不自由な生活と相当な我慢をして回復にむかいすっかり元気になりました。
人間であろう仕業ですが、心を開いてくれております。今度は、人間の手で幸せにしていただければと思います。
とても食いしん坊で、元気です。とても可愛らしい美人さんです。
スレンダーで尻尾がながく、茶虎キジです。
とても飼いやすい子かと思います。
●サバ煮(女の子)
とても可愛らしく撫でられるのが大好きです。
白い毛が綺麗でふわふわしてます。口まわりに模様がはいっておりまして
ファニー顔です。尻尾がながく、白×キジぶち
●小次郎(男の子)
近所の方が自由猫で飼っていた?ようですが、引っ越ししたようでそのまま置き去りにされました。それを知り、ご飯をあげながら捕まえました。(まだ2匹いるのですが、なかなか捕まらず、寒くなってまいりましたし、あと2匹もなるべく早く捕まえたいと思っております。)
人に不信感を抱いた感があり、馴らすまで若干時間がかかりましたが、すっかりなれました。
大柄でキジ×白です。模様がくっきりしており、とても不思議な子で見ていてあきないです。
面倒見もよく、少し、KYのところもありますが、ぐいぐい他の猫に擦り寄っていきます。
飼育条件
生涯責任をもって飼育していただける方。
完全室内飼い
関東近郊に在住で、お見合いのあと、引き取りはお届けにあがります。
色々猫の虐待などの情報があるため、受け渡し後は細かく写メで様子を教えてください。また3か月過ぎても、何カ月か一度やりとりしてください。
あとは規約(ごくごくシンプルなもの)などございますので、サインをお願いいたします。
連絡先が変わる場合は必ずお知らせください。
そのほか、お話させていただければと思います。
※里親探しみつかるまでの一時預かりも募集中です。
※何匹もいるため、仲の良い猫同士もおります。可能であれば2匹受け入れていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
何回かにわけます。
星野

7