はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:高崎前橋正体不明
ハンドルネームで失礼します。27日にそごう八王子店に行きました。7階で買い物をしたにもかかわらず、誤って、8階大催会場へ行ってしまったので、翌日も再び7階の食器売り場へ足を運びましたが、残念ながら妹さんにはお会いできませんでした・・・(涙)。
投稿者:harupapa
ぺこ娘まりな

北朝鮮にも幸せなクリスマス、迎えられる日が来るといいですね。
泣きたい時は、練習して泣くんじゃなくて、自然に涙をながせられる、そんな指導者が現れれば良いのに。


けんけんさんへ

この「シャボン玉・・・」って、冒頭に「伊丹上空」とか「管制塔」とかキーワードが出てくるんでっすよ。
「無事に」ケーキ、食べられて良かったですね。それが何よりです!
投稿者:けんけん
はるパパ、メリークリスマスです。ご家族お揃いで暖かいクリスマスをお迎えとの事。素敵です。

クリスマスの今日、私は観劇上京最終日。日生劇場で歌舞伎観劇後、18時の便までクリスマス気分の東京でゆっくりする予定でしたが、ニュースで繰り返し流れる雪の北陸。悪天候のため飛行機キャンセル料も無料な事だし…と、予定の便をキャンセル、2時間ほど早い便を予約しました。

歌舞伎が終わった2:30過ぎ。飛行機は予定通り飛ぶかしらと携帯を見ると…「状況によっては羽田空港に引き返すかまたは大阪伊丹空港に着陸する場合があります」
いたみ????? 伊丹なんて書いてあるのはこの便だけ。「もしや伊丹空港で飛行機1機必要なの??!」等と戦々恐々…。小松空港の滑走路が見えても「いや、まだここで急上昇して大阪伊丹…」と疑心暗鬼。本当に到着した時には嬉しくて泣きそうでした。
伊丹の文字を見て動転し夕飯の材料を買う精神的余裕をすっかり失った私。空港で目についたケーキを「伊丹空港で一人でたべるのかも」と思いながらもサンタクロースの飾りとろうそくを付けて戴いて買って…。はい。夕飯は金沢駅で空港バス迎えてくれた夫とそのままお蕎麦屋さんで外食。我が家の今年のクリスマスは正真正銘そのケーキだけでした。夫、すみません。
でも私は神様に「無事帰宅」という最上のプレゼントを戴きました。今日はゆっくり寝よう…。

はるパパ、どうぞ素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいませ。
投稿者:ぺこ娘まりな
メリークリスマスです(*^^*)

私も昨日ケーキとチキン食べました♪♪
やっぱりクリスマスは嬉しくなります〜

お稽古頑張ってください!!

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ