はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
サリーにゃんさんへ

いつもあたたかいご協力、感謝いたします!
故がんじろうがFIPのドライタイプだったに思います。
知り合いにもいっぱいFIPで亡くなった子がいて、そのたびに胸が痛みます。
福島の子、暖かいサリーにゃんさんの家から旅立ててよかったですね。



oryouさんへ

本当にありがとございます。
パルボは終息まで時間がかかりますから、大切に使わせていただきます。
タオルなどは聞いてみましたら、大丈夫だそうです。
お心遣い感謝いたします!
投稿者:oryou
少しではありますが、よろしくお願いします。
布は大丈夫ですか?雑巾への順番待ちのタオルなどなら、あります。
投稿者:サリーにゃん
はるパパお久しぶりです。今日銀行に振込ませていただきます。どうか1匹でも多く助かりますように。実は我が家でも預かっていた福島の子猫が9日に亡くなりました。FIPでした。せっかくボランティアさんが保護してくれた小さな命…。せめて暖かい部屋で逝ってくれたことが救いです。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

ご協力感謝いたします。
人も猫も言葉の分かる、感情を持つ、喜びも嫉妬もする、大切な仲間です。
大切に使わせていただきます!


MERさんへ

いつも変わらぬ優しさ、本当にありがとうございます。
理解はできても喋れない猫達ですからね。
人間が察してあげなくては!
がんばります!!
投稿者:MER
何と言うことでしょう。
ばるパパはお仕事もとてもお忙しい時期なのに、ご心労まで重なって。

短い命を終えてしまった猫たちを思うと、辛いです。どうか一匹でも多く生還してくれますように。
ただいま、精一杯の振込をさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:けんけん
大変です!猫ちゃんにこれ以上の犠牲が出ませんように。ほんの微力ですが協力させて戴きます。はるパパ、はるママ、よろしくお願い致します。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ