はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

「パッセンジャーズ」はすごくいい映画だと思います。
「え!?このひとたち何?」「どうかかわるの?」とか色々翻弄されるんですけど、翻弄されていいんです。訳がわからなくていいんです。最後、とあるシーンを見て一瞬のうちに全てが解明されますから!


ぺこ娘まりなさんへ

あのラストシーンは「世界は神が創った」と思わせますよね・・・


oryouさんへ

プーだけは私のベッドで寝てくれるんですよ。
めちゃくちゃえこひいきしています。(笑)
投稿者:oryou
プーの真っ直ぐな目が印象的です。

きれいな目ですね。

投稿者:ぺこ娘まりな
シャボン玉には宇宙に関するセリフもいっぱいですね(*^_^*)

佳代と悠介の話であり、それが宇宙につながるという・・・
奥が深いすごい作品です!!

楽しみです♪♪
投稿者:けんけん
宇宙人が精神の象徴…。はるパパ、すごいですね。先日のパッセンジャーズを思い出すと、きっとそれは本当のような気がします…。ごめんなさい。とにかく未見ですので、全くストーリーはわかりませんが…。とにかく今ははるパパから色々なヒントを戴いて、見た後の「なるほど」感を楽しみにしている状態です。
今日はお琴の帰りに久しぶりに暗くなるまでウィンドウショッピング。物を買う事に余り興味がありませんが、それでもちょっと気の晴れた私はやはり根っからの地球人アメーバです(笑)。

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ