はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさん、oryouさん、ぺこ娘まりなさんへ

返信遅れてすいません。あれこれ忙しくて・・・
手渡しひとつにしても助手は執刀こそできないけれど、治療、手術の全てを理解しているのですよね。
早瀬音楽事務所が優秀かどうかは先生よりも助手にかかっていると思います!
投稿者:ぺこ娘まりな
お疲れ様です!!

早瀬先生と女性二人の息は本当にピッタリでないとダメですよね〜
息があってこその「早瀬家」ですから(*^_^*)

今回は全てがWキャストなのでしょうか・・・
気になる!!ウズウズ(≧ω≦)笑

あの事務所のシーンにも注目ですね♪♪
投稿者:oryou
以前、テレビでオペ室で活躍する機械出しの看護士さんの特集を見ました。すべての手順、執刀医の癖までも把握して100以上の機材を指示される前に渡していく。いやぁ〜。かっこいいいと思いました〜☆。
今宵は、(もう昨日でした)冷たい雨が…。自転車大丈夫だったかな〜。風邪お気をつけくださいね。
投稿者:けんけん
帰って来た夫に聞きましたところ、衛生士さんは、学校で道具を手渡す訓練を受けているそうです。うちも一応、口に出して指示しなくても次々手渡してくれるようになってるよ、との事。つまり、はるパパがダブルキャストの4人を集めて動きのご指導をされたのは、はるパパ学校での訓練。大正解でいらっしゃいますね。きっと素晴らしい効果を生んでくださる事でしょう。
投稿者:けんけん
業界人のスピードとタイミング、呼吸。何だか考えただけでワクワクします。面白い舞台になりそうですね。
そして、はるパパのご近所の歯医者さんのお話。患者さんってよくご覧になっていらっしゃるのですね。夫が帰ったらちょっと言ってみよう…なんて思っています。

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ