はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ゴマ
「あるメールと督促のメール」思い当たるところがあります。私のことかもしれないです。
「価値観の押しつけ」は嫌ですよね。気が付かずにすみませんでした。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

気が短いんで、すぐ腹を立ててしまいます。
いけませんねぇ・・・
もっと猫のようにのんびりしなくちゃ!


oryouさんへ

「この程度のこと、やってあたりまえ」
この考えがすでに思い上がりです。
自戒の念をこめて、私も思いを深くしました。


ぺこ娘まりなさんへ

私の父と従兄弟が癌で逝きましたからね。
ストレスの恐ろしさは私も良く知っています。
ストレスを拒絶したって、どうせまた思い悩むんだから、どうせならうまく付き合っていければ良いですね。


やっほ〜さんへ

笑顔って大事です。
自分も欠かさないようにと心がけるのですが、根が短気なもので、すぐに切れます。
昨日も急に変わったスケジュールのことでぶち切れでした。
人間が小さいですね・・・(反省)
投稿者:やっほ〜
子ども達と接する仕事をしていてたくさんの笑顔にいつも元気をもらっています
笑顔での保育のために健康も大切にしないと…と思いながら週末は飲み過ぎました〜(>_<)

綺麗な写真… 紅葉の左下の大きい方の石が猫ちゃんに見えます〜(^_^)
投稿者:ぺこ娘まりな
笑顔を先に作る。
心がけてみます!!!

気持ちも表情も明るいほうが楽しいですから(*^^*)

癌って自分で作っているんだ。。
ストレスが少なく生活していきたいですね。
投稿者:oryou
価値観の考え方、同感です。十人十色だから面白いとも言えるし。
対、他人にはそう思えるけど…、自分の価値観に柔軟さがないのが、今の私の課題です。
何が起ころうと、自身に起こった事を受け入れて
前進する。潔い人でありたいものです。
追伸:アマゾンで原作取り寄せました〜。
投稿者:けんけん
「笑顔から先に作る」。はい。私もいつも心がけています。何が何だか判らない事を気に病んでも仕方ありませんもの。知らない事はないのも同じ事。笑って踏み越えて行く事にしています。どんなに気持ち悪くても。笑顔を作るのはちょっと得意です(笑)。

はるパパの場合は…、具体的に見えている対象に対するストレス…。本当に大変でいらっしゃると思います。書かれたメールを出さずにいらっしゃる深慮。さすがはるパパ、と思います。素晴らしいです。
はるパパ、お互いなるべくストレスの少ない、家族と明るい毎日を送る事を心掛けましょうね。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ