はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
oryouさんへ

絶妙の旋律へ身を任せるだけでよいのに、欲が出るものだから色々付け足しちゃうんですよね。
SMPLEっていうのが実は一番力強いんです!


やっほ〜さんへ

私もこの舞台がとても楽しみです。
しかし、反面、あのダンスを手玉に取るには余程節制と鍛錬が必要です!
頑張らねば!


けんけんさんへ

ミュージカルって歌唱力があるとかなりの部分、それで役作りができます。
でも、その歌唱力って言うのがまた難しいんですよね。
演技力と歌唱力、両方兼ね備えられたら素晴らしいです!


ぺこ娘まりなさんへ

>シャボン玉は3月で交替なのですね〜

でも、2月、3月は目一杯頑張るつもりです。
色々演技プラン、ダンスプラン、歌プラン、山のように浮かんできます。
ま、問題はそれがつかえるかどうかですけど・・・(笑)
投稿者:ぺこ娘まりな
真剣の稽古されているのに・・・
「うまい」の部分に笑っちゃいました。
とってもオモシロイですね(*^^*)

シャボン玉は3月で交替なのですね〜
お客様にとっては治田さん
町田限定!!!

私も観たいです〜
寒くなってきたので体調には気をつけて
お稽古頑張ってください(≧ω≦)
投稿者:けんけん
あ〜、なるほど!演技の経験が余りなくミュージカルに初めて出演した役者さんが、素晴らしい演技をされたりするのは、そうなんですね、曲に素直にお湯を注いで3分待っていらっしゃるからなのですね。名作と言われるミュージカルの作品力には、本当に驚かされます。音楽座のシャボン玉もそうなんでしょうね。はるパパの受けられる次の作品も…。発表を楽しみにお待ちしております。

上京していた先週は大荒れだったらしい北陸のお天気も、今日は晴れ渡っていました。神奈川はいかがでしょうか。今日も気持ち良く自転車でお稽古場でいらっしゃったでしょうか。明日からもどうぞお気を付けになってお出かけくださいませ。
投稿者:やっほ〜
真剣に歌練習されているのに3つの(うまいなぁ)を笑ってしまいました〜♪

はるパパ出演の「シャボン玉。。。」とても楽しみです☆
寒くなりました 風邪などもしっかり予防して下さいね(^_^)
投稿者:oryou
昔、ミュージカルってなんかこっ恥ずかしいとさえ思ってたころは思いもしなかった、絶妙な旋律ってのを心地良く感じるこの頃です。
も〜う、幾つ寝ると〜、シャボン玉〜♪

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ