はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
お返事ありがとうございます。実はオープンキャンパスの日、新宿から乗った電車で息子が途中で酔って…多分緊張のせいだと思うのですが…一旦町田で降りて少し休んだのです。それで町田は印象的で…。試験日は、夏休み中に相模大野のホテルを早々に予約していました。今の学校の推薦に合格して解約して戴きましたが。
ご公演中、毎日有楽町の帝劇に通われるのは、本当に大変だと思います。電車でお読みになる分、お家でゆっくり畳の上でお読みくださいませ(実は電車で上がる記憶能率に覚えがない訳でもないのですが・笑)。暗くなるのも早い季節です。どうぞ行き帰り、お気を付けになってくださいませ。
投稿者:harupapa
oryouさんへ

アマゾンで取り寄せるとすぐです。
読みやすい文体で、あっという間に読めちゃいます!


けんけんさんへ

帝劇だと本当に遠いんで大変です。
でも、反面、電車の中で台本読めるのでいいです。
チャリだと、ちょっと・・・
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。
つい先日のはるママのブログを見せて戴いて、はるパパママのお家はオープンキャンパスの街でいらっしゃるかも…と思っていたので、町田での御公演というは、ちょっとびっくりしました。でもお近いのは何よりですよね。お体のご負担も少しは軽くていらっしゃるでしょうね。

ルミエールのようなお役、素敵です。はるパパの暖かいお人柄がそのまま生かして戴けますね。楽しみに致しております。

投稿者:oryou
数日パソコン不調で、ついでにパソコン見る時間なく忙しくしていたら、体は回復へ、お役も決まり前進せれていたんですね。
オッと、原作があったとは、どうにも覚えられないカタカナの題名。。。メモして取り寄せしなくちゃ!
投稿者:harupapa
ぺこ娘まりなさんへ

一番やりたい役って、実は源兵衛だったんです。悪って言うのは魅力ありますよね。
台詞を読んでいくと、随所に笑いを取れる箇所もあり、ますます惹かれました。
いつかやってみたいです。
ハードボイルドロックみたいなナンバーあったら最高でしょうね!
早瀬も魅力的です。「美女と野獣」のルミエールみたいになれたらいいですね。ただ、私は4月から別の仕事の稽古があるので、3月で交替です。


けんけんさんへ

町田は新宿からだとロマンスカーで一駅です。結構大きな町なんですよ。
音楽座の稽古場もここにあります。
と言うことは、劇場まで私はチャリで行けると言うことです。
生まれて初めての経験ではないでしょうか!
投稿者:けんけん
チケットのお知らせ、ありがとうございます。日程をよく考えてメールさせて戴きます。よろしくお願い致します。

面白そうな作品ですね。長く愛されている音楽座ならではの作品なのでしょうね。町田は息子のオープンキャンパスで通過した懐かしい思い出の街です。指定校推薦を受けるつもりで見に行った学校ですが、その年いきなり指定校を外され…。でも今となっては、親の目の届く地元校に行ってくれたのは、この思い出あってこそ(?)。人間何が幸せで何が不幸かなんて、本当にわかりません。ただ正直に生きるしかありません。

寒くなって参りました。お体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。
投稿者:ぺこ娘まりな
おぉ!!!ブログの記事からこの2役を予想しておりました(*´艸`)笑
どんなお二人になるのか楽しみです♪♪

町田行きたいですがなかなか・・・
今回はロングランなので楽しみは先かなぁ〜

創メロといつの日にかのナンバー大好きです♪♪

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ