はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
juriさんへ

ゆがみの原因は心じゃないでしょうか。(笑)
休みすぎもなんですが。ほどよい休養は絶対に必要ですよね!


けんけんさんへ

本当に保険が利くのはありがたいです。
何度も行けますからね。
ま、もちろん一発で治してくれるんなら、多少高くてもとも思いますが、なかなかそんな達人はいません。


MERさんへ

鶴橋に焼肉屋・・・じゃなくて、一発で治す整体院があるそうです。
私は次ぎ大阪行ったら行くつもりでいました。
詳しい住所とか聞いておきますね!


ぺこ娘まりなさんへ

治るんなら、ベキベキだろうが、ボキボキだろうが、バキバキだろうがわたしゃかまいません。
そんくらい辛いもんです、腰痛って。
カーテンコールが一番辛かったりするんですよ。お辞儀しますからね・・・


犬の整体師さんへ

しっかり通って、じっくり治します。
はしゃいじゃうんですよね、おれって、調子に乗ると。
気をつけます!
投稿者:犬の整体師
良かったですね!
痛みはすぐに治すべきで、癖は時間をかけて矯正するという、人間には2本立ての治療方法が必要と思います。保険でメンテナンスできるなら、ぎっくり腰が治っても、はるバパのような体が資本、財産の方は体の調整や予防のために週一回は活用したいですよね!
でも、はしゃぎ過ぎないでくださいね!=^ェ^=
投稿者:ぺこ娘まりな
良い先生と病院にあえて良かったです(*^_^*)

私もマッサージ好きですが、、
あのボキボキは苦手です(>_<)

音も怖いし、痛い気がしちゃいます(>_<)
投稿者:MER
すばらしい先生にめぐり遭われたのですね!ほんとによかったです!

お近くだったら教えていただいて、私も駆け込みたいです・・・(腰痛&膝痛歴3年。鍼も整体も水中ヨガも効果イマイチ・・・)
投稿者:けんけん
本当に良かった。素晴らしい。あの「ポキポキ」私の整骨院でもしてくださいますが、本当に驚くほど軽くなりますよね。お安い整骨院は、治ってからも習慣的に行かれると良いみたいです。どうぞお大事になさってくださいませ。

小松空港に到着、バスの中です。私の留守中はあられやみぞれが降ったと夫からメールがありましたが、今はそうでもありません。今からこちらは暗い冬です。次の観劇を励みに頑張ります。はるパパのご公演も楽しみに致しております。
投稿者:juri
良かったですね。あとは歪みの原因がわかればあとが楽なのかな。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ