はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
花子さんへ

ありがとうございます。
この「アイラブ坊ちゃん」の本って凄く良く書かれていますから、ひたすら本に頼ればそれだけで90%は成功です。
ただ、あとの10%が難しい。11%になるとうるさいだけだからです。
そこらへんの加減が至難の業です。


ぺこ娘まりなさんへ

「変更」はどこのカンパニーに行っても、日常茶飯事です。
一度なんか、舞台稽古で「はるパパ、ここ出て」って言われたことあります。それならいいけど「ここ出なくていい」もあります。(笑)
役者の気持ちを考えれば、出なくていいと言う方もつらいのですが、良いものを作るにはあえてそれを言う勇気が必要です。
ハプニングは本当に楽しいですよ!
心の中で「どうしようどうしよう」って迷いながら、必死こいてる自分が楽しいです!


けんけんさんへ

昨日の本番でようやく「泳ぎ」も身体に入ってきました。
私って負けず嫌いですから、絶対、ベストで本番に臨みたいんですよね。
ゲネプロでは稽古不足で、案の定、失敗しましたが、初日は赤シャツの新木くんにも手伝ってもらい、「稽古場水泳」しっかりやって臨みました!


oryouさんへ

昨日、職員会議のシーンで、野だいこ、うらなり、坊ちゃんの座る机に椅子が二脚しかありませんでした。
このままでは後からやってくるうらなり君が座れません。そうこうしてるうち、うらなり君はやってきます。
とっさに私は「一緒に座りましょ!」って、おかまらしく(笑)彼の腕に絡みつき、椅子を半分ずっこしました。
そのときです。
ちょっとだけ野だいこになれたような気がしました。
投稿者:oryou
軽妙なステップも、ユーモラスな動きも、存在感も、全部楽しみました。もっともっとたくさんの方に見てほしいと、今日は家の修繕に来た方もお誘いし、来ていただけそうです。皆さんのお体、楽日まで、お怪我ありましんよう祈って
投稿者:けんけん
お疲れ様です。急な変更があったなんて全く気付かせない、堂々とした威厳ある明治の父親でいらっしゃいましたよ。まさかそんな事を思っていらっしゃったとは(笑)。そして何より素晴らしくお声響いていらっしゃいました。

転じて野だいこさん。同じ方が演じてるとは思えない軽妙酒脱ぶり。泳ぎのところは実は感心しておりました。赤シャツさんと野だいこさんの関係や性格が際立つ場面になっていたと思います。お体を酷使なさって本当に大変ですが…、それだけの価値のある場面だと思います。はるパパ、さすがです。

まだまだ公演続きますが、お体にお気を付けになって頑張ってください!
投稿者:ぺこ娘まりな
開幕おめでとうございます!!

突然の変更はカンパニーでは日常茶飯事ですからね。。
すぐに対応できる皆さんが本当にすごいです!!

衣裳落ちなくて良かったです(>_<)
坊ちゃんを叱っているところだから
落ちたら坊ちゃん笑いそうですよね。。。

ハプニングが起きたら対応する力で変わりますよね。
プロの皆さんはすごいです!!

そしてそのハプニングを楽しんでしまう治田さんもすごいです!!
投稿者:花子
はじめまして。
昨日は素敵な舞台をありがとうございました。
沢山笑って、沢山泣きました。
治田さん、流石でしたよ!
父親の所は全く気がつきませんでした。本当に威厳のある太くていい声ですね。
それから、いつもの治田さんとは全然違う野だいこ、見事でした!
船のシーンのタンゴとバレエは圧巻でしたよ!
前日に振りが変わったとは思いもしませんでした。
どうか、お身体大切に頑張ってください!

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ