はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
ぺこ娘まりなさん、けんけんさん、MERさんへ

時間が無いんで、ご一緒に返信させていただきます。

何があってもマイペースを貫けるって、なかなかできないですよね。
でも、回りに迷惑をかけない限り、そのほうが結局、回りのためになると思うのですよ。
それから、幸せって、比較じゃない。
経済的には四季時代の方がうんと恵まれていたけど、支払い四苦八苦で苦しい今だって、楽しい仕事が出来りゃ、負けないくらいの幸せを感じる。
結局、自分次第ですよね!
投稿者:MER
「ニュートンのバカ」に爆笑!膝痛で階段が辛い身には、まさに実感です。

「山頂に行こうともがいている自分を楽しめ!」で思い出しました。
「シジフォスの神話」の話をしてくださった先生が、「でも、シジフォスは劫罰を与えた神に克つことが出来るのですよ。岩を押し上げて行く自分を楽しむことで」と言われたのです。すばらしい発想!と目の前が開けるような気がしました。はるパパはそれを実行していらっしゃるのですね!
投稿者:けんけん
はるパパは本当にすごいです。いつも上を向いて登って行かれて…。本当に素晴らしいと思います。私は小さい頃から、目の前に敷かれてる道を黙って…いやいや、ふざけたり笑ったりサボったりしながら、何も考えないで歩いているので…。他人の道が険しいのか緩いのかにも、余り興味がなくて…。はるパパのように色々な方角に気を配られながら向上を目指されている方を、心から尊敬致します。こうして登り坂を避けながら(笑)ゆっくり歩いて行く私の人生も、自分の時計を見て歩く人生かもね(笑)、と、都合の良い事を思っています。
投稿者:ぺこ娘まりな
自分の時計だけを見る・・・
考えたことなかったですね。。

でも、自分の時計があるから自分の人生を生きていけますね(*^^*)
ウケちゃった!!はすごいことですよ〜

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ