はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

親孝行できて本当に良かったですね。
今回書いた台本のテーマが親と子の愛です。
自分は親をなくして初めて知ることがいっぱいあります。
親の気配り、優しさ、愛・・・
もっと大切にすれば良かった。
救いは、別れのとき、一緒にいれたことです。
本当に感謝しています、両親に。


MERさんへ

今日も朝から書いているんですけど、本当に楽しいですね。
昨日、最後の本番も、ほとんどのお客さんが目頭をあつくされていました。
それを音楽を入れることでより大きくしようと、いっぱい策を練っているのですが、この作業がまた楽しい。
自分で言うのもなんですが、今までで一番良いものが書けそうです。
ぜひ、ご期待ください!
投稿者:MER
>これはいいミュージカルになりそうです。

なります!!!(キッパリ!)
ここを読ませていただくだけで、場面が目に浮かんで、歌が聞こえてきて、客席が熱く盛り上がって行くのが感じられますもの。

はるパパの新しい挑戦、心から楽しみにお待ちいたします。今度こそ、絶対に馳せ参じさせていただきますので、チケット、よろしくお願いいたします!
投稿者:けんけん
はるパパ、お疲れ様でした。きっと素晴らしい舞台でいらしたでしょうね。特にはるパパが書かれた場面。その場に居合わせられなかった事が残念で…。
でも!ミュージカルとして作り上げてくださるのですね!楽しみです。もうかなり進んでいらっしゃるのですね。今度こそ、客席で感動を体験させて戴きたいと思っております。

土曜日は、夕方にこちらに来た母を駅で出迎え、息子と待ち合わせのお寿司屋さんに向かいました。私の両親にとっては初孫。小さい頃はそれは濃厚に手を焼かせていた息子が、一昨日は、母の小皿に醤油をさしたり自分の注文したお寿司を「これ美味しいからおばあちゃんも食べて」と片割れの1貫を差し出したり…。帰りは息子の運転する車で県庁に行き、19階の展望喫茶で3人でアイスクリームを食べて、その近くの日帰り温泉まで車で送って貰いました。
その晩、我が家に泊まった母は、夜遅くまで息子を褒めちぎる祖母馬鹿ぶりを発揮。翌朝「○○ちゃんと会えたのが一番嬉しかった」とご機嫌で帰って行きました。はるパパの舞台を拝見出来なかったのは本当に残念でしたが、お陰様で孝行は出来た気がします。はるパパ、暑い日がまだ続くようです。お体にお気を付けになって執筆なさってくださいませ。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ