はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさん、けんけんさん、サリーにゃんさんへ

いきなり忙しくなって、まとめての返信お許しください。
意見を出しても、なかなか行政は動きが鈍いです。
でも、何もしないってワケには生きませんからね。地道に活動していきましょう。
ご協力、感謝いたします!
投稿者:サリーにゃん
昨日は物凄い雨でしたが、大丈夫でしたか?パブリックコメント今日〆切りですね。どうぶつ基金さんのフォームはとても簡単に送れるので友人たちもたくさん送ってくれました。改定案を読んでいると、何故こんなひどい現状が許されていて、パブリックコメントを出さなきゃ改定されないのか、腹が立ちます!
投稿者:けんけん
↓読み返して気付きました。27日までですね。夫にコメントを見せられないので、今回は残念ですが(泣)。申し訳ありませんでした。
投稿者:けんけん
出来ました!昨日朝、観劇上京のために少し早起きした直後。一つ一つの項目を読みながら、こんな当たり前の事が、当たり前として行われていない事。改めてパブリックコメントしなければならない事に…愕然とします。命の尊厳。明朝には帰宅します。一つのメールアドレスで家族のコメントも送れます、とあったので、携帯メールアドレスを持たない夫にも相談して、私の携帯からコメントを送りたいと思っています。

昨日は帝劇で、夢多き男の子が、父の遺志を受け継いで立派な青年に成長していくミュージカルを見ました。
夜は、新橋演舞場で、中村勘太郎さんの早変わり演目。驚く程お父様の素晴らしい演技を踏襲していらっしゃって、その上、しっかり勘太郎さん独特の魅力も余すところなく、見せて戴きました。

実は一昨日の夜は、息子と3人での夕飯でしたが、彼の小さな成長を目にして夫と感心したばかりで(親バカです)。昼も夜も息子に思いを馳せる観劇となりました。

人間でも動物でも、大切な命を大切に引き継いで行くのは、私達の一番重要な責務だと思います。こんな時代ですが、「命の尊厳」。自分に出来る事をしっかり考えて行きたいと思っています。

はるパパ、素晴らしい活動をご紹介くださって、ありがとうございました。
投稿者:けんけん
先程から何度もトライしていますが、直接のアクセスだと「込み合っています」、PCサイト変換サービスを使うを選択すると「問題が発生しました」とのメッセージが出て、パブリックコメントを送る事がまだ出来ないでいます。ごめんなさい。明日…もう今日ですが…から、観劇上京ですが、折を見てトライするつもりです。携帯でのアクセスは難しいのかも知れませんが、なんとか27日までに頑張ります。

はるパパ、意義深いページをご紹介戴き、ありがとうございます。
投稿者:MER
はるパパ、呼びかけてくださってありがとうございます。

私は別のルートで教えていただいて、もう提出しましたが、みなさま、どうぞご協力くださいませ。ひどい扱いを受けて、苦しみながら一生を送る小さな命を救うために、どうかお力添えをお願いいたします。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ