はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
↓のコメント、「台本に」ではなく「台本が」が正しいです。重ね重ね申し訳ありませんでした(謝)。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。ごめんなさい。台本に悪かったのではなく、役に納得が行かれなかったのですね。読解力がなくて本当に申し訳ありません(謝)。
長く演技を極めていらっしゃったはるパパのご決断、絶対正しいと思います。
レッスンもご無理なさいませんよう、お体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。
投稿者:harupapa
MIKEさん MERさん けんけんさんへ


パソコンのマウスが壊れてしまって、またまたまとめての返信、お許しくださいませ。

ブログにも書きましたが、作品も演出家も殺陣師も素晴らしかったのですよ。
ただ、この年齢になると、やっぱり役にはこだわらなくてはいけないと思うのです。
ひとつひとつを大切に演じて、自分のキャリアにしていかなくてはなりません。
本当はこんなこと書かなくても良かったのですが、書いたからにはちゃんと取り組まないと、「ほおら、やっぱりお前はその程度の役者なんだよ」って言われますからね。
あんまり悔しかったんで、今、以前にもましてレッスンに励んでいます!(笑)
頑張ります!


投稿者:けんけん
はるパパのお仕事は、例えば右から左にデータを入力するとか、同じ製品を沢山組み立てるとか、そういうお仕事とは全く質が違います。クリエイティブで能動的なお仕事なだけに、気持ちのありようがストレートに画面に表れてしまう…ような気がします。納得のいかない本にお仕事をお受けにならなかったはるパパを尊敬致します。
近頃のテレビ…ちょっと呆れてしまうようなドラマが沢山ありますものね。スタッフの皆様には申し訳ないですが、その時代劇もそういったドラマの一つだったのでしょうね。

とにかく今は秋のミュージカル。楽しみにお待ちしております。こちらは今は随分涼しいですが…、まだまだ不安定なお天気。お体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。
投稿者:MER
「蚤の器」なんてことはないと思います。
「ここは譲れない」という「役者の心意気」を持っていらっしゃるはるパパを、とても素敵だと思います。

かるがもさん親子、よかったですね!
投稿者:MIKE
それは残念でしたね。
先に台本を読ませてもらえれば良かったですね。
でも、気乗りしない仕事って、顔に出ちゃいますからね。(笑)
お断りして良かったのではないでしょうか。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ