はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

いやいや、ご心配おかけして本当に申し訳ありません。
しかし、今回の事故には色んな意味がありそうで、決して偶発的なものではないと思うのです。
その意味を検証して、今後の自分に役立てていこうと思っています。
両親、猫たちに本当に感謝しています。


4nekomamaさんへ

「向こうに行く」って、ああいうことなんだなと、思いました。
猫たちには本当に助けてもらっています。
むぎょちゃんとがんじろうが逝ってから、父親の容態は持ち直しました。ぎんちゃんが逝くとしたら、父の誕生日だなと思っていたら、本当にその日でした。
見えない世界って絶対にあると思います。


けんけんさんへ

母親って、子供にとって、とりわけ息子にとって特別な存在です。
晩年、母は脳梗塞をわずらったせいか、ときにケンのある顔になりました。そして、だんだん親から子供になっていきました。
それはそれで対応するのですが、やはり母っていつまでも優しく見守ってくれる、「帰るところ」のような気がします。
どうか、けんけんさんも、いつまでも健康で大らかに、優しく、でも、時に厳しく、息子さんを見守ってあげてください。
投稿者:けんけん
はるパパを護っていらっしゃるお力。お父上様、お母上様、そして猫上様。こんなに沢山のギャラリーに護られていらっしゃるはるパパは本当にお幸せです。そのお幸せは、ただはるパパの元に偶然飛び込んできたものではなく、はるパパが長い人生の中で受け取っていらっしゃった大切なもの。これからもきっと、はるパパには、お幸せとお力がいつも近くにある事でしょう。

我が家に今日帰って来る筈だった息子ですが「クラブの都合で明日になる」とメールがありました。はるパパのお父上様やお母上様のように、息子を護ってあげられる存在に。生きている私達夫婦も、なんとかなりたいな…。元気になられたはるパパの、御文章を読みながら考えております。
投稿者:4nekomama
最終章を読み、本当に胸がいっぱいになり、涙が止まりません。
はるパパの命、自分だけの物ではありませんよ。
ご両親様、愛する猫たちみんなで、はるパパをこちらに戻してくれたのですから、これからは危機が起きないように お酒はほどほどでお願いします。

『だいじな、だいじな命』です。

でも・・・・本当に、はるパパが大事にならなくて良かったです。
投稿者:MER
最終章、読ませていただいて、またしても涙があふれてしまいます。

ほんとうに、護られていらっしゃいまね、素晴らしいご両親様と、すばらしい猫たちに。

でもどうかもう二度と、こんな「危機一髪」が起こりませんように!
「二度もらった命」ですもの。どうかますますお元気に、多方面にご活躍くださいますように、と念じさせていただきます!

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ