はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、まだ痛みが残られる中でお返事を戴き、本当にありがとうございます。不思議なこと…。いっぱいあっただろうと思います。はるパパへのお母様の思い、お父様の思い、たくさんの猫ちゃん達の思い…。はるパパの後ろには、はるパパを護っているたくさんの思いがあるのですから…。どうぞまだまだ大切に養生なさってくださいますように。くれぐれもご無理をなさらず、お大事になさってくださいませ。
投稿者:harupapa
あいちゃんさん、4nekomamaさん、MERさん、けんけんさんへ

おひとりおひとりに返信したいのですが、まだ時折ずきずき痛みますもので、これで失礼いたします。
「死」というのはそこら中に転がっているのですね・・・
まさか自分がその手前までいくとは思ってもおりませんでした。
降下角度があと数度ずれていたら、このブログは閉じなくてはならなかったでしょう。
おー、こわっ・・・!
でも、不思議なことがいくつかあったんですよ・・・
また、ブログで詳しく書きますね!

私、生きてます!!

PS
暴れん坊うえりんさんへ

前回の返信で「さんへ」を書き忘れました。
弟のパソコンでやってたもので、慣れずに失礼いたしました。
訂正しておきました!
投稿者:けんけん
なんだか…本当に…恐ろしいです。一歩間違えたら…。考えるだけでゾッとします。よくぞ命が助かってくださいました。やはり私には…お父様とお母様がお守りくださったとしか思えません。本当に本当に良かったです。

あとは日にちがお薬ですよね。どうぞお大事になさってください。お疲れも充分に癒して戴けますように。
投稿者:MER
読んでいて、震えてしまいました。
「動脈が切れて」「噴水みたいに」「あの20倍は」なんて・・。

出血多量でいらしたのですね。あちらの世界の入口まで行っていらしたのですね。でもご両親さまが、「まだダメよ、帰りなさい」って仰ってくださったのですね。よかった・・・。

でも、頭の怪我は後が大事です。どうかどうかお大事になさってくださいませ。
投稿者:4nekomama
はるパパ〜 びっくりを通り越して
ひたすら祈っていました。
とにかくお医者様の言う事、はるママ、みんなの言う事を聞いて下さい。ブログを読み
少しはほっとしていますが、ここしばらくは静かにしていてください。
お留守番の子達も パパに想いを送っていますからね。
おだいじに!
投稿者:あいちゃん
はるパパーーびっくりしたと同時に 心配してます。(昨日はブログを読んでませんでした)
そんなにたくさんの出血があったんですね。
ご家族の皆様も心配したでしょうね。。
明日から台風で宮崎も早々と風が強くなるようです。気を付けてください。

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ