はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

うちの近所にも実にうまいトンカツ屋さんがあって、時々行きます。
肉がものすごく柔らかいのですが、極上の肉を使っているのかと思いきや、どうやら「叩いて」いるらしいですね。肉叩き器ってのがあって、これで柔らかくしているみたいです。
「老い」を防ぐには先ず野菜から;キャベツから食べるといいみたいですよ。
それから良く噛むことです!
投稿者:けんけん
そうなんですね。出演者の皆様それぞれ、本当に健康に気を使っておいでなのですね。あれだけの舞台を務められるのですから、必要な事なのでしょうね。
はるパパの健康宣言、素晴らしいです。はるママと猫ちゃん達のためにも、くれぐれもお体にお気を付けくださいませ。

なんて言ってる私…。昨日は夫の仕事が午後休みだったのに便乗して…、豚カツ屋さんに行ってしまいました。私はヒレカツよりロースカツ派、しかもエビフライも絶対食べたい派…。ご飯もたっぷり食べたいし…。
結果、凄まじいカロリーを摂取致しました。夫がまた、以前私が胃を悪くして激ヤセした事が未だにトラウマで、私の大食いを大喜びするんですよね…。健康への道は険しいですが…、来週は夫共々、野菜中心の生活を送ります!私もはるパパに便乗してこちらで宣言させて戴きます(笑)。

はるパパ、梅雨に入って何となくすごしにくい毎日、本当に健康第一でお過ごしくださいませ。
投稿者:harupapa
MERさんへ

「歌さえちゃんと鍛錬していればいいや」なんてどこかで思っておりましたが、根本的な健康を考えると、(ただでさえ衰えていく体力なのだから)「維持」するには鍛えなくてはならないのですよね。とりわけ舞台なんて非日常の空間なのですから。
食生活に気をつけ、バーレッスンとストレッチは欠かさないように今しております。
きちんと続けてまいります!

きたじまくんたらもうすっかり心開きましたよ!今も足元にスリスリきております!

投稿者:MER
はい。ブログ宣言、しかと承りました!
ご自身のために、猫たちのために、もちろんはるママのために、そして私たちのためにも、どうぞますますお元気でいらしてくださいませ!

コナちゃん、もう抱っこもOKなのですね。
ウーちゃんほんとにチャーミング!(ご本人よりず〜っと!)「は〜るばる来たぜは〜こだて〜♪」とか歌ってます?

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ