はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
サリーにゃんさんへ

そうなんですよね、我々は後方支援しか出来ません。でも、役割分担はとても大事なことです。
動画を見るとこの保護センターは仮設のようです。最初、タオルは何のためなのかと思っていたら、清掃用に必要らしいのです。
みんなボランティアでしょうから、人手も足りないだろうし、シーツもあればあるほどいいですから。
最前線の方々の負担を少しでも軽くしてあげること、これが我々後方支援の大事な役割ですよね!


MERさんへ

もう一つの動画があって、そっちは日の丸の鉢巻きしてたものですから、ちょっとびっくりしたのであります。
でも、電話で「お互い協力しあってがんばりましょう!」って言ったら、「お互い頑張りましょう!」って、強い決意を示してくださいました。
まあ、こういう熱い人って、ちょっと変わってるものですよね。
政治にも関心があるらしいので、ボウズ「プロパガンダ」なのでしょう。行政にも訴える、という決意もあるんじゃないでしょうか。
ご協力感謝します。みんなで頑張りましょう!
投稿者:MER
動画拝見しました。ボウズP先生、ぜ〜んぜんびっくりなんてしませよ!

昔ある日、夜中に友人からのSOSで駆けつけたら、ひどい脱腸で明太子状のものを引きずっている仔猫発見。獣医さんを探しまわっても、どこも応答なし。最後にやっと「飲んで寝てたんだけどぉ・・・」と起きてきて、幾分ふらつきながらも、優しい手つきで応急処置をしてくださった先生にそっくりですもの。きっと熱心ないいお医者様に違いありません!
(仔猫はその後、腸の固定手術もしていただいて、いまや18歳のどっしり大猫です)

タオルとシーツ、友人たちにも声をかけて、急いで集めますね。
投稿者:サリーにゃん
残念ながら私の携帯では「ボウズP」先生の動画は見られませんでしたがペットシーツ送らせていただきます。。春風さんも動物のために頑張って下さってるんですね。ありがとうございます!…あれから3ケ月。ボランティアさんたちも体力、精神力、そして金銭的にも限界をむかえつつあります。彼らのおかげでまだ生きてる子たちがいます。後方支援しかできない自分が歯痒いですが、長く続けます。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ