はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
わーきんぐまざーさんへ

二月に癌で逝った親友の病室を訪れたのですが、部屋自体はモダンで、綺麗で、素敵な個室でしたが・・・やはり、部屋にいる理由を考えると、いたたまれない気持ちになりました。
この有明癌研は従兄弟もお世話になったところです。とても美しい建物ですが、やはり正直、気がめいりました。
お友達も、病院にいるよりは、おっしゃるとおり、仕事や趣味をうんと楽しんでいただきたいです。それはとても有効ながん細胞撃退法です!


けんけんさんへ

「明るく元気に」、基本中の基本だと思います。
マウスの実験で、ストレスを与えた方のマウスは圧倒的に癌になったようです。
自分もいろいろ嫌なこと、心配事とかありますが、くよくよしてもしょうがないですからね。目の前にあることを一生懸命やろうと思っています。

投稿者:けんけん
はるパパのお知り合いのその方がどうぞ快癒されますように。お祈り致しております。

私の母も昨夏早期癌を切除しました。今はお陰様ですっかり元気です。周りの私達は「早期だもの、切ったから安心安心」と思っていますが、本人はそうでもないらしく…。色々な健康食品を使っています。それでも、毎日のように習い事に出かけて水泳やヨガやお散歩に精を出して…。こうして明るく過ごす事が、母には山ごぼうに勝る癌対策だろうな、と思っています。私も頑張って明るく元気に過ごさなければと思います。
投稿者:わーきんぐまざー
私の部下も、手術、その後の抗がん剤治療でその病院に入退院を繰り返しています。
元気になって復帰して欲しいです。
でも、女性の喜びの一つをなくしたので、辛いはず。
仕事や趣味を楽しんで欲しいと思います。

笑うといいそうなので、そういう職場にして、彼女の復帰を待っているところです。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ