はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
サリーにゃんさんへ

そうです。
国民はしっかり見ているんです。
そして、見ていかなくてはなりません。
しらけちゃ、諦めちゃダメなんです。
しっかり、この風景を頭に記憶し、投票のときに生かしましょう!
それが国民の義務だと思います。


けんけんさんへ

鍼のおかげで随分楽になりました。
まだ痛みはありますが、何回か通えば改善されるでしょう。
ご心配ありがとうございます!
国会にぶすっと刺す大きな鍼があればいいんですけど・・・


MERさんへ

本当にどうしてこうなっちゃったんでしょうね・・・
野党の時は本当に頼りがいある人に見えたのですが・・・
最近はスケールの小さい金正日に見えて仕方ありません。
しかし、何もいえない取り巻きもまずいですよね。
イエスマンになったら最終的に自分が次は落選するのは見えてるはずなのに・・・
きっと、小さな将軍様は聞く耳も持っていないのでしょうね。

投稿者:MER
ほんとうに!全面的にはるパパに賛成です。
私、菅さんには総理大臣になってほしくなかったです。自由に言いたいこと言っていれば、鋭くて、いいスタンスだったのに。守りに入ったら全然いいとこ無くなっちゃって。

でも今、不信任だの総選挙だの紛糾している国会にはほとほと愛想が尽きます。「ひとつになれニッポン」なんて言葉は耳にも入らないんでしょうね。

それにしても、あの「カーチェイス」は、拝見して居てもハードで心配でした。やっぱり膝を痛められたのですね。鍼が効いて、早くよくなられますように・・。
投稿者:けんけん
はるパパ、お体の調子はいかがですか?鍼灸は…すぐにと言う訳にはいかないでしょうけれども、きっと少しずつ効いていかれる事でしょう。本当にハードな舞台ですが、どうぞお怪我のないようお気をつけくださいませ。

サリーにゃんさんもお風邪でいらっしゃったのですね。治りがけ、お大事になさってください。

今年はいつまでも寒いですね。こちらは今日も肌寒くて…。6月だと言うのに、ホットカーペットを片付けられません。夫が言うのには、政治の荒廃と異常気象や天災は、いつの時代も一緒にやってくるそうです。今がその時なのでしょうね。でも時代は流れます。いつまでもいつまでもこのままではないのでしょう。鍼灸のようにじわじわとでも、少しでも日本が良くなる日まで、何とか健康で、家族仲良く平穏に生きていけるよう祈るばかりです。
投稿者:サリーにゃん
はるパパお久しぶりです。風邪ひいて寝込んでいました。新聞を読むたびニュースを見るたび、この国はどうなってしまうのだろう?と落ち込み、ますます具合が悪くなりました。内閣不信任案提出されましたね。私は『内閣』不信任なのではなく、政治全般不信任です。はるパパの言われるように団結して動けないのは何故?まだ10万人以上のかたが避難所生活をされているのに、永田町でもめてる場合じゃないでしょう!動物救援も依然として実現していません。現地で汗を流して下さってる議員さんもいらっしゃいます。国民はしっかり見てますよね!

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ