はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

昆布と鰹節、決して忘れてはいけません。
大事な大事な基本です。
みりんとおしょうゆ、ちょっとずつつけたしたら、味が広がります。
カレー粉だって合います。
八丁味噌だって、牛筋味だって、牛乳だってコクを出せるんです。
それくらい昆布と鰹節は偉大なんですよね。


MERさんへ

大荒れの天気の中、遠いところからわざわざありがとうございました。
お褒めに預かり、光栄です。
このお芝居、異種格闘競技キャスト、みんなの刺激的なチームワークの賜物です。
これを一歩に、もっともっと勉強してまいります。
変わらぬご声援、どうぞよろしくお願いいたします!
投稿者:MER
こんな凄い台風は久しぶり!という大荒れの中を、敢然と大阪に出かけましたとも!
今日は「ドカンと大ウケ」でしたね!スタンディング&歓声飛び交うカーテンコールでしたもの。

ほんとうに楽しい時間でした。マツケンさんの素晴らしさはもう、とことん堪能させていただきましたけれど、他の方々もみなさんしっかりと実力を発揮していらして、厚みのあるエンターテインメントですね。


そしてはるパパ!!たっぷりとお芝居を見せて頂けて、ここで語っていらっしゃることが「あぁこのことね!」と実感できて、磨き上げられたものを存分に発揮なさって・・おみごとでした。はるパパのために書かれたみたいにぴったりですね、ジミー役。

そして・・終演後のロビー。東北のための募金箱の前に立っていらして、「カポネの帽子」をさっと脱いでご挨拶を下さったお姿!なんとも粋でドキドキしました・・・。

お疲れ様でした。嵐も過ぎましたので、無事ご帰京なさって、凱旋公演でますます素晴らしいジミーを、とお祈りしております。

投稿者:けんけん
はるパパ、お疲れ様です。こちらは台風の影響か、雨がやまず、酷い風が吹いています。大阪はいかがでしょうか。

言葉を大切に伝えてくださる舞台。「アンタッチャブル」は、はるパパは勿論ですが、出演者の皆様にそれを感じました。言葉が滑らない。心の動きがこちらにすっかり伝わってくる感じ。そうか、基本は鰹と昆布だったのですね。
先日義母が、急に「大根を煮てみるわ」とおっしゃって…。しばらく調理から離れていらしたので、あやふやになってしまった調理手順。長い時間考えこまれ、最初におっしゃったのが「昆布と鰹が、そこの棚にあるわよね?」でした。忘れてはいけない基本なんですね。丁稚様、お疲れ様でございます(笑)。

はるパパ、東京凱旋公演も今まで通りの大成功をおさめられますように。お祈り致しております。

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ