はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

もうすっかり直りましたよ!
ベストコンディションで大阪へ乗り組みます。
応援よろしくお願いします!


けんけんさんへ

ルフウとガストン、ちょっと違うけれど、でも、似てる関係かもしれませんね。
ルフウはガストンのことが大好きだったけど、ジミーは家族を一番愛してる。
子供にかっこいいと思われたがってるんですよね。
でも、そんなジミーが最後にはカポネのことが大好きになるんです。
ルフウ・ジミーかもしれません。

投稿者:けんけん
「アンタッチャブル」を見せて戴いて、はるパパのメロディーがはっきり聞こえた気がしました。「親分と僕♪」みたいな存在感(変な表現でごめんなさい)がルフウに似ていたからか、「凄いぞガストン」のメロディーと共通するような…。明るく軽く、でも哀しい。そんなジミーさんのメロディー。客席にいらした皆様、全部の心にメロディーが響いたと思います。

これからもはるパパの舞台を楽しみに致しております。お体を大切になさって「アンタッチャブル」の世界を走り抜けてくださいませ。
投稿者:MER
名古屋でお風邪、と伺って心配しておりましたが、「体調いまひとつ」でいらっしゃるのですね。関西も真夏と早春を往復する不順な日々ですので、「何があっても幕が開いたら舞台に出なくてはならない」方々は大変でいらっしゃると思います。どうぞお大事になさってくださいませ。


いよいよ今週末。こんなにも推敲と鍛錬を重ねて、満を持して演じて下さる舞台を拝見に、大阪へ向かう日が待ち遠しいです。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ