はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

遠いところ、いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。
役者はお客様無しにはありえません。
笑って、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
これからも、どうぞ、ご贔屓によろしくお願いいたします!


ANさんへ

ルフウの時は恐いもの知らずの時でしたからね。そんなころにはぴったりの役だったかもしれません。でも、あのころの私が今のジミーを出来たかというと、断言は出来ません。
色んな挫折が今に繋がっているような気がします。
今後とも、末永い応援、よろしくお願いいたします!


MIKOさんへ

ありがとうございます。
子供を愛する気持ちは、猫や植物を愛する気持ちと何ら変わりはありません。
その意味ではジミーと私には相通ずるところがあると思います。カポネへの変化は大いに声楽レッスンの賜物だと思います。
東京凱旋では、また進化したジミーになれるかも知れません。よろしかったら、また観にきてくださいませ!


暴れん坊うえりんさんへ

名古屋までの5日間、調子の維持ばかりではなく、ちょっとでも前に進むつもりです。
また色んな映画など観て素晴らしい役者たちを観察するつもりです。以前の準備期間にこの作業をやったことが今回、大いに役立ちましたからね。芝居は学ぶのではなく盗むもの、一流の窃盗犯になりたいものです。(笑)
投稿者:暴れん坊うえりん
はじめまして。
以前から時々拝見しております。

東京公演、お疲れさまでした。
好調のご様子、おめでとうございます。
22日の名古屋公演、拝見します。
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/uerin007jp
投稿者:MIKO
はるパパ、とっても面白かったです!
子供を愛する優しいパパって感じがして、とても好きでした。何より声とか仕草とかが可笑しくて、ずいぶん笑わせてもらいました。私もあのジミーからカポネに変わった瞬間が好きでした。まるで別人でしたね!はるパパの代表作がまたできましたね!
投稿者:AN
初めてコメントさせていただきます。
治田さんの舞台はいつも良く見ています。今回のアンタッチャブル、理屈抜きで楽しめました。治田さん、ご自分でもおっしゃってましたが、ひとつ抜けましたね。美女と野獣のルフウに匹敵するぐらい良かったです!
すごく気弱な所が愛らしくて、そしてその気弱がカポネになって豹変するところとか、あまりの落差に大笑いしました。どうぞ、これからはミュージカルばかりでなく、ストレートプレイにも出てください!ジミーはここ数年で一番いい芝居だと思いました。
投稿者:けんけん
はい。本当に本当に面白かったです!とにかくはるパパを初め、出演者の皆様が全員魅力的!それこそ「抜き加減」が絶妙、な方ばかりで、とても気持ち良く見せて戴きました。はるパパの口跡は本当にさすが!と思いました。素晴らしかったです。

カーチェイス&〇〇チェイス場面、そうですよね。見ている方は抱腹絶倒、ただただ面白く見せて戴いていますが、演じていらっしゃる皆様は…。息のぴったり合った動き。まさにカーチェイスでした。松平さんの〇〇が白でちょっと…かなりツボにはまりました。こちらの動きも唸るほどお見事てした。本当に楽しい舞台。堪能させて戴きました。

「アンタッチャブル」で笑って笑って、地下鉄で明治座に直行、またまた笑って笑って(アンタッチャブルで弾みが付いていたからかも)、久しぶりに何もかも忘れて笑った1日でした。暗い時代、こんな1日って大切ですよね。舞台のお力ですね。本当にありがとうございました。

お体に負担の大きなハードな舞台、どうぞお体に気を付けて、走り抜けて戴けますようお祈りしております。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ