はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

20キロ圏でのペットの保護、これは本当に朗報でした。
しかし、間に合わなかった子たちもたくさんいます。
家畜は殺処分です。
これが人災であること、東電ばかりでなく、甘い基準を下してきた自民党原子力族も大いに反省すべきだと思います。


ゆーじんさんへ

ありがとうございます。
ここ数年、スランプが続いていましたからね。少しは吹っ切れたようです。
今回、ある有効的な練習方法も見つけたし、この調子で芝居も修練してまいります。
末永い応援、よろしくお願いいたします!
投稿者:ゆーじん
本日拝見させていただきました。
すごく楽しかったです!
こんな世の中ですものね、いっぱい笑えるって幸せです。
はるパパ、すごくいいキャラでしたよ!いっぱい笑わせてもらったし、最後はほろっときました。
素人が生意気な言い方ですが、完全に吹っ切れたって感じですね。ステキでした!6月にまた見ます!
投稿者:けんけん
はるパパ、「アンタッチャブル」初日、おめでとうございます。思いをこめられた言葉。はるパパのお稽古の集大成を土曜日に見せて戴きます。楽しみに致しております。

その前にまず今日は義母のお世話。月曜日には随分元気になられて、もう大丈夫!なんて思っていたら、水曜日のお昼ご飯の後、急に「今が朝なのか昼なのかよくわからないの」なんておっしゃったり…。その割には、お魚屋さんの支払いや牛乳屋さんの配達の事は、私よりずっとしっかり管理なさっているし…。人って…人生って本当に色々です。こうしてゆっくり時間を過ごして行ってくだされば良いな。って思っています。

噂の焼肉屋さんは…普通に営業している時は良いお店だったんですよ。店員さんも感じ良いし、安いから一人前の量が少なくて、肉質も私達がそれまで行っていた「米沢牛A5ランクのみ扱う店」よりあっさりして食べやすくて…。
ほんの少しお父様のお皿から摘まんだだけのお子様が一晩で亡くなってしまうような…食中毒…。日本で次々起きる悲惨な出来事。いつ我が身に降りかかって来るかわからない毎日。とにかく家族で仲良く楽しく暮らして行ければ…。それだけです。

福島のペットちゃん救済というニュースを見ました。はるパパはるママの御活動が国を動かしましたね。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ペットちゃんとご家族の皆様がに早く幸せが訪れますように。心から祈っております。

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ