はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

神様と言うのは不公平なようで、実は潜在下でしっかりバランスを取ってらっしゃる。
障害のある子というのはそれを補って余りある能力、魅力を持っています。優しさだったり、繊細さだったり、ガッツだったり!
ニコちゃんもこれからそんな不思議な力を発揮していくことでしょう。
そして、巡り巡って、自分が助けられるんです。
MERさん、大いなるご支援、感謝します。
私も仲間と一緒に、たとえ一匹でも救えるよう手を差し伸べて生きたいと思っております。


けんけんさんへ

春風さんも現地の獣医さんと連絡を取り合って、今一番何が必要か、把握してるのです。
頭が下がります。
横との連絡を密にして、しっかり取り組んでいきたいです。
「アンタッチャブル」も、どうぞご期待ください!


Salsalsaさんへ

読みました。
わたしも一介の役者ですから経済のことは良くわかりませんが、要するに、世界有数の金融資産を持つ日本が借金を恐れるなと言うことです。
これって、長くなるんでブログの本文に書きますね。
良い問題提起ありがとうございました!
舞台もぜひ観に来てください!
投稿者:Salsalsa
はるパパさんの「増税反対andやるならやることやってから」意見に賛成です。それで、こちらの方のご意見をちょっと時間のある時に読んで頂き、ご感想をお聴きしたく。私、自慢じゃないけど経済のこと全然分からないのです。この論争も私には難しいので...。http://www.tsune0024.jp/2011/04/24/042/
今度の舞台、本当に面白そうですね。震災以来、外に出る事に億劫になってましたが、この辺で気分転換に観に行ってみたいです。舞台の大成功をお祈り致しております。
投稿者:けんけん
舞台上でカーチェイスですか!想像と期待が膨らみます。筋肉痛…大変です。お怪我のないようお気をつけくださいませ。

春風さんも動物救済の活動をされているのですね。私には、シシィを心配しながら見守る優しいお母様のイメージの春風さん。やはりイメージ通りお優しい、母性溢れる方でいらっしゃるのですね。ご一緒のライブ、心から楽しみにしております。
投稿者:MER
はるパパ、ありがとうございます!
被災猫の中でもきっと一番怯えて、一番引き受け手がみつかり難い障害猫を、と仰って下さるお気持ち。有難さに涙しております。

うちのニコは外傷性の脳障害で首が曲がったままで、歩くと倒れます。保護した時は怯えきって固まっていましたが、3カ月過ぎてやっと、ケージから出てきて、外を歩くようになりました。引き攣っていた顔が、ちょっと柔らかくなったように思えます。

どうか福島から来る猫ちゃんも、はるパパはるママのお傍で凍った心を溶かして頂いて、早く幸せな顔になりますように、と念じております。

そして、アンタッチャブル!
チャーミングなカポネに笑って泣いて心癒される日が待ち遠しいです!

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ