はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

「こんな時だからこそ、楽しい作品を」
まさにその通りだと思います。
物は売れない、観光地は閑古鳥・・・自粛も度が過ぎると社会全体が沈んでしまいます。
私もはっきり言って、チケットの売れ行きは前例を見ないほど苦戦しています。
お客様がいないと舞台も盛り上がりません。
どうかみなさん、どうか一緒に元気になりあいましょう!
投稿者:けんけん
明日から「アンタッチャブル」のお稽古なんですね。お疲れ様です。先日TVで松平健さんが「アンタッチャブル」についてお話されているのを拝見致しました。「こんな時だからこそ、楽しい作品を」。ご自身が色々なご経験をされていらっしゃる松平さんのお言葉だけに、胸に沁みました。

明るい明日がなかなか見えて来ない日本。対応が鈍い政府。本当にただの「ばか」なのだろうか…。そんな事まで深読みしたくなります。
それに加えて、日本列島が壊れてしまったのか?と思うほど繰り返す余震。東京にいる間、覚悟していたとは言え、何度も驚きました。私の県も揺れている地域があるのですが、我が家と義母宅は…揺れません。ここまで揺れないのも却って怖い…。そんな取り越し苦労までしている今日この頃です。

はるパパ、お稽古中もきっと余震もあると思います。どうぞお気をつけて。楽しい作品を作り上げて、日本を、私達を、元気にしてください。よろしくお願い致します。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ